2011年09月12日 (月) | Edit |
はぁ~~緊張した~~!!

今日ちょっと朝から仕事の面接に行って来たんですけど緊張しましたw
ああいう場は苦手ですぐに緊張してしまいます・・・。

高校時代も部活の選手宣誓や表彰とかで登壇する時は緊張してた思い出がありますw
一番ひどかったのは中学校の卒業生の会っていう行事で代表で登壇して喋る時に階段でずっこけた事ですねw
会場にいた生徒と保護者全員から爆笑を掻っ攫いました!!

そのせいで、せっかく考えた話が聞こえてませんでしたがw

文化祭でオープニングで幕があがる前に舞台の上でスポットライトを浴びながら漫才をした事もありましたね・・。こちらは残念ながら微笑でしたがww

後は・・・大学の時に指揮者としてコンサートに出た時の緊張はやばかったです;;

今さらながら振り返ると色々やってきたなぁ~と思いますね~><
緊張と失敗の連続でしたけどww

あああ!肝心の面接に触れていない!!
まぁ・・・結果はまだなんで神のみぞ知るなんですけどね~!

ではでは!今日は過去を振り返ってみましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック