2011年09月13日 (火) | Edit |
う~ま~れ~た~!!

色コアルヒー

最近、色運が向いてきましたユウスケです★
色チョロネコの5000個が嘘のようです!!

今回の総孵化数は450個くらいでした~^^
こんなにサクサク生まれてくれると国際孵化も楽なんですけどね~

色コアルヒー2

色はピンクで可愛いです~☆
しかも、性別が♀だったのでピンク色が似合ってます><

実はコアルヒーを選んだのは理由がありまして・・・進化後のスワンナの色違いがみたいからなんですよ~^^
なので、早めに進化させちゃうかもです><

次の子はヒトモシです!今度も早く生まれてくれるといいな^^
今週中に紹介出来るように頑張ります><

ではでは~☆
コメント
この記事へのコメント
おおおお!!!
ユウスケさん、こんばんは!
色コアルヒー可愛いですね!
孵化リストに追加しました♪
最近もの凄く好調ですね!
3猿ちゃんもあっさり揃ったのですね(笑)^^
羨ましい~!!
ユウスケさんのブログを見てたら凄くやる気が出ます!!
これから孵化してきまーす!!
2011/09/13(Tue) 23:12 | URL  | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]
可愛過ぎる~
ユウスケさん、おはようございます!

色コアルヒーめっちゃ可愛いですね^^
確かにあの優雅なスワンナがどうなるか気になります><

今晩よろしくお願いします!
2011/09/14(Wed) 07:47 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
ゆうyz1512さんへ
こんばんは~^^
ピンク色でキュートですよね~><
お!孵化するんですね?
誕生を楽しみにしていますよ~^^

最近好調で怖いくらいです!
何か反動こなければいいんですが・・・。

元気出るとか言われたらこっちが元気出ますよ~w
私も孵化ってきま~すw
2011/09/14(Wed) 20:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^

色コアルヒーはピンクがお似合いで可愛いです★
スワンナ気になりますよね??
私は色を知らないので今からドキドキです♪

今晩の交換よろしくお願いします^^
2011/09/14(Wed) 20:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色コアルヒー大道芸に出てきそうです。まぁ色はちょっとじみですね。
2011/10/25(Tue) 21:08 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック