--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月14日 (水) | Edit |
いや~本当に調子がいいです!!
国際孵化が成功する成功する☆

今日成功したのは・・・

色ヒトモシ

色ヒトモシさんです!!可愛いです~~~☆
ちなみにYossiさんは3匹もゲットされてるみたいですがw
こんだけ可愛いと二匹三匹と欲しくなっちゃいますよね~><

色ヒトモシ2

色ヒトモシの色は炎が鮮やかな水色です☆
何度見てもステキです~★

今回の総孵化数は540個です!!またまたハイスピードの孵化でした!!

し・か・も!!
実は今日もう1匹色違いが産まれましたーーーーー!!イヤッホーw

久々の一日2孵化ですw紹介は明日にしますね~^^
楽しみにしていて下さいね^^

こんだけ調子がいいと反動が怖いです><
みなさんにも孵化運おすそ分けです~~~★

みんなに色違いがきますよ~に^^

では!
コメント
この記事へのコメント
凄いですね 色違いが二匹も 羨ましいです。自分は色違いプテラ君が生まれないです。孵化歩数が多くて大変ですけど少しずつ孵化してます。では
2011/09/14(Wed) 18:40 | URL  | トッシー #-[ 編集]
トッシーさんへ
こんばんは~^^
プテラの孵化が順調に行くように祈ってますね><
孵化歩数多い子は大変ですよね・・・。私もママンボウとかカビゴンとか大変でした・・・。

お互い頑張りましょう~~><
2011/09/14(Wed) 20:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
凄すぎる!!
こんばんはー★
色ヒトモシおめでとうございます♪
神懸かってますね!!
しかも、もう1匹誕生したなんて!
更新楽しみにしてます^^
遠慮なく孵化運いただきまーす(笑)
2011/09/14(Wed) 22:50 | URL  | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]
ライター募集
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
2011/09/15(Thu) 15:17 | URL  | ライター募集 #nN/dvz9A[ 編集]
ゆうyz1512さんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
可愛い子でよかったです~~★

確かに神懸ってますね~^^
実は今日も生まれたんですよ~><

更新楽しみにしていて下さいね^^
2011/09/15(Thu) 19:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

