2011年09月15日 (木) | Edit |
今日は昨日の続きで色ポケ紹介です!!

昨日言ったとおり一日で二種類の国際孵化を成功させました><
もう1匹生まれた子は・・・この子です!

色ズルッグ
色ズルッグ2

色ズルッグです!色はちょっと濃い感じです!!
孵化画面で気付けた自分を凄いと思えるくらいに分かりにくい色違いですw

出来れば進化後はもうちょっと変化がほしいですね~^^
孵化には3Vの子を使ったのでいい固体値だったらいいな~^^
ちなみにホワイトは未クリア状態なのでブラックに移送しないとジャッジさんがいませんw
なので、まだはかってません・・・。

総孵化数は29匹です!!いや~本当に最近の孵化速度は速いです><

明日はまた新しい色っ子を紹介します!!

・・そうです!また。生まれたんですwお楽しみに~~★
コメント
この記事へのコメント
早すぎですよ!
釣りしすぎて
DSしてません
グレッグルです

色ズルックおめでとうございます
羨ましいぐらい順調そうですね
自分は例のゲームのおかげで
孵化の効率上がってません
毎晩釣りが楽しすぎて・・・
ユウスケさんを恨みます(笑

そうそう。ユウスケプロにお聞きします
最初の方でサメを釣るクエストがあるのですが
「岩場の方で見た」という目撃情報を得たのですが
岩場(地図向かって右側)に行ったのですが
見当たりません・・・見えないけど釣ってると
釣れるのでしょうか?それとも何か見落として
いるのでしょうか?もしご存知なら教えてちょ。

あぁぁまた寝不足ですよぉ~
2011/09/16(Fri) 16:58 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
楽しんで頂いているようで紹介してよかったです!
まぁ私は最近してないんですけどね・・・。

サメの質問ですね><
結構悩みますよね~^^

まず餌はLサイズにして下さい!そしてビックキャッチロックの先端部分まで行き崖側に向かって投げてください^^おそらくその辺りに魚影が見えるはずです!
2011/09/16(Fri) 17:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック