2010年11月08日 (月) | Edit |
まずは、昨日の夜~今日の出来事から・・・

髪を全剃りしました!!!
それがどうしたって感じですが報告までにw

自宅でバリカンを使いジョリっとやりました!
もともと陸上部時代から坊主はしてたので特に抵抗ないですけど。

さすがに0.5ミリはやりすぎだったかもしれません・・・頭がねずみ色w

坊主にしてみて思う事が一つありました。
「今年の秋は寒い!!」

髪の毛ないとこんなに寒いとは;;ちょっとなめてました・・・。



では、ここからポケモンの話です。

昨日の夜にポケトレをしていたら結構簡単に連鎖が続きました^^

じりょく、大量発生が重なるとこんなに簡単なんですね・・・。

じりょく、大量発生、簡単と言えばみなさん分かりますよね??

そうです色コイル君です!!

色コイル

よし!今日は配布も考えてたくさん捕まえよう!!

・・・と、思っていたのですが4匹目が光ったのが端っこでした。
悩んだ結果、今日の俺はついているはずだ!!とか調子に乗って突っ込みました・・・。

すると案の定、連鎖ストップw

結果4匹のゲットで終わってしまいました;;

即、全員BWに連れてきましたw

色コイル2
コゲ色のコイルですw多分、熱暴走でも起こしたのでは・・・?

NNはユー、デンタロウ、エース、コイルです。
一匹だけ付け忘れてました><

ユーはU磁石、エースはエス極が由来です。

デンタロウは・・・ノリです。可愛いNNが思い浮かばなかったんです><

明日こそ色ズバットを紹介します!!では!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ひとつ前の記事ではご紹介ありがとうございました^^
進化させるのがもったいないですよね><
ブニャットが可愛くないわけじゃないけどもw

コイルの連鎖残念でしたね;;
ニックネーム「デンタロウ」うけましたw
2010/11/08(Mon) 21:16 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
可愛いNNが全然浮かばないんですよ;;

かなり悩んだのに出たのがデンタロウ・・・。
悩んだのが逆効果でしたw

でるなむさんは8匹だからうらやましいです><

集中力を分けていただきたいです^^
2010/11/08(Mon) 22:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

色コイル4匹ゲットですか!
うらやましいですね~^^
自分はHGからなのでポケトレ良く知らないんですが、
うまくいくと結構出るんですね。

色ポケのために中古ROM買おうかとも思ったのですが、
ただでさえ時間がないのでなかなか一歩がでないです^^;

そういえば、アルセウスゲットしました~^^
子供は大喜びでした。

では、明日の色ズバット楽しみにしてますw
2010/11/08(Mon) 23:26 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
こんばんは^^

昨日はご訪問ありがとうございました!
色コイルなかなか渋い色してますねw

私はポケトレど下手で全然成功しないので
もう諦めました><
色ズバット頑張ってください^^

2010/11/08(Mon) 23:44 | URL  | kochyan #-[ 編集]
しんちゃさんへ
私はポケトレ苦手な方なので4匹どまりです;;

うまい人は10匹以上捕まえますから><
パール・ダイヤモンド・プラチナのうち一つは持っていても損はないかもです^^

私は無意味にホワイトをもう一本買っちゃいました・・・;;
今のソフトがボックス一杯なので色ポケモン保存用になるかと思いまして。。

金欠なのに無理しましたw
2010/11/08(Mon) 23:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kochyanさんへ
訪問&コメントありがとうございます^^

まだブログ初めて一ヶ月なのでコメントが来るとかなり嬉しくなっちゃいます^^

お暇があればまた覗いて下さい^^

ポケトレですが私も苦手です・・・。
色ゴースが綺麗なのでゲットしたいのですが私の腕では難度が高すぎです;;

大見得切ったので必ず色ズバットをゲットしてみせます!!←ハードルあげてしまったーー;;
2010/11/08(Mon) 23:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
早速遊びにきましたぁ
こんにちは
グレッグルです

ブログにご訪問いただき
ありがとうございました

早速来ちゃいましたぁ
まだブログを始められて2ヶ月も経っておられないのに
1200越えはすごいですね

ポケトレがんばってください
自分もポケトレ廃人を自負してますので

こちらこそ懇意にしていただきたいです
ポケモン好きに年齢・性別は
関係ないと思いますので
今後とも仲良くしてやってください
2010/11/09(Tue) 11:11 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
訪問&コメントありがとうございます!!
ポケトレ苦手ですが下手なりに頑張ろうと思います><

実は三人の子持ちですが年齢はギリギリ若目ですw
現在24です^^
子供にもポケモンをさせようと画策してます★

同じポケモン好き同士仲良くしましょう^^
2010/11/09(Tue) 18:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック