--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月16日 (金) | Edit |
最近テレビでアンフェアの再放送やってますね~><
実はあんまりドラマとか見ないんですがアンフェアは結構好きなんですよ~^^

そして明日!いよいよアンフェア映画の第二弾が放映します!
誰が真犯人なのか・・・。個人的には薫ちゃんだと思ってるんですが気になります><
そして大胆予想ですが、元旦那は今回殺されると思います><
果たして当たるのかどうか・・・。気になります><


では!!ここから本題!色っ子の紹介です^^
昨日孵った子は・・・

色アイアント

色アイアントです!・・・って画像見ても普通色に見えますよねww
もう1枚見て頂ければ分かるかな??

色アイアント2

色違いですよね??★マークついてますし^^
色としてはちょっと赤っぽくオレンジっぽくなりました~><
実はこの子は結構かかってたんですよ~><
この子が孵る間にホワイトではヤナップ、バオップ、ヒヤップ、コアルヒー、ヒトモシ、ズルッグの計6匹生まれてたんです;;

肝心の孵化数は2300個くらいです!!いつの間にかホワイト中心になってスルーされてたこの子にやっと日の目を見るときがきたのです><
でも・・・アイアント進化しないから登場機会は最初で最後かもw
この子も育てたら強い子なんで活用法を見出してあげないとですね><

明日の更新ですが・・・またまた色っ子を紹介出来ます><
そうなんです!!3日連続で色っ子が生まれたんですw

明日の更新をお楽しみに~です!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!
いつもブログ見てます!

にしても、色運すごいですね~少し分けてほしいですw
交換希望なんですが、色ジュペッタはお持ちでしょうか?
おもちじゃなかったらこちらポケトレで余った子がいるので交換したいんですが・・・・

ご検討お願いします!
2011/09/17(Sat) 12:03 | URL  | 家電 #V.qyppjg[ 編集]
家電さんへ
こんにちは^^
ブログ見ていてくれてありがとうございます><
コメントまで頂けて嬉しい限りです!

最近の孵化運は自分でも恐ろしいほどです・・。
色ジュペッタ持ってないので大変ありがたいお話なんですが、ただいま交換に出せる色っ子がいないんですよ・・;;国際孵化産の子は二匹生まれたら企画に出しますしポケトレも調子が悪くて最近やってないです;;

ですので有難いお話ですがご希望には添えないかもしれません><
2011/09/17(Sat) 12:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
返信ありがとうございます~
そうなんですか・・・分かりましたっ

これからもブログは拝見しますので~
2011/09/17(Sat) 13:19 | URL  | 家電 #V.qyppjg[ 編集]
家電さんへ
すいません><
ご期待に添えないで・・。
また、気軽にコメント下さいね~^^
2011/09/18(Sun) 15:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
いいなーいろちいっぱい
2013/11/23(Sat) 20:32 | URL  | チャーレム #-[ 編集]
チャーレムさんへ
こんばんは!はじめまして!
これからも頑張って色っ子ゲットしますね(*゚▽゚*)
2013/11/24(Sun) 00:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

