2011年09月17日 (土) | Edit |
ここ連日続いた国際孵化フィーバーもどうやら落ち着きを取り戻したようです><
今日は今の所出てません・・・。

でも!昨日言ってた通り昨日の時点ですでに色っ子生まれたので紹介します!

色マメパト
色マメパト2

色マメパトさんです!!
色はちょっと薄い感じで青っぽい感じです!!

リアルでこんな色のハトいますよね~><
マメパトって不思議ですよね・・・。
進化前は確かにハトなのに最終進化までいくとキジになっちゃいますからねぇw
よくよく考えたらビックリです!!

ここまで順調に生まれてくれて本当によかったです><
そろそろポケトレもしないとダメですね~・・。がんばろっと☆


あ!!今日は私にとってとってもいいニュースがありました!!
なんと私の大好きなRPGの幻想水滸伝シリーズの新作が発表されたんです!!
残念なのはナンバリングじゃないところですけど、それでも嬉しいです><
100万世界とか書いてあったのでおそらくティアクライスの続編になるのかな??

この調子で早くナンバリングである6も出して欲しいです><

では、今日はこの辺で~~では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!むねおんです
国際孵化連続成功おめでとうございます

まるで3月下旬の私みたいですねw
色っ子産まれたら結構な確率で色っ子産まれますよね~

相変わらず3DSにはまっててポケモンの方のペースが一気に落ちています><

私もポケトレしなきゃなぁ・・

ではでは
2011/09/17(Sat) 20:09 | URL  | むねおん #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんにちはー^^
ありがとうございます!!

確かにむねおんさんみたいですww
最近はゼルダにはまってるみたいですねぇ><

私もモンハン、テイルズなどでポケモンの時間を削られてますww

ポケトレお互い頑張りましょう^^
私の方がまだまだなんですけどねw
2011/09/18(Sun) 15:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
凄いですねー。おめでとう御座います!
私も国際孵化しはじめました。

今のところゲットできたのは、ミジュマルだけです。
600匹ぐらいでうまれてきてくれました。

やはり、うまれたときは嬉しいですよね。
また、がんばって下さい。
2011/10/30(Sun) 12:54 | URL  | 黒♯klsjpodgj p #-[ 編集]
黒さんへ
こんばんは~^^
はじめまして~!!

国際孵化お互い頑張りましょうね^^
生まれてくるまでは辛いですが、生まれてくると驚きと喜びでいっぱいになりますよね~^^
色っ子たくさん出して下さいね~^^
2011/10/30(Sun) 20:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック