2011年09月19日 (月) | Edit |
あ~ついに色フィーバーが終わったみたいです><
ここからは、地道にやっていきますね!

今日はある色ポケを進化させました!!
紹介します!色ヨノワールです!!

色ヨノワール

色ヨノワールさんどうですか~??強そうでしょ~??w
個人的にはヨノワールさんポケダンの影響であんまり好きじゃないんですよね~><
確かいい人と思わせて悪者だったという記憶が・・・。

色ヨノワール2

色サマヨールは頂いた子が二匹いたので育成してない子を進化させました><
育成っ子はしんかのきせき型なので進化させれないんですよ・・。

なんか色ヨノワールは、色が似合いすぎて前からこんな色だったように感じちゃいます・・。
これは私だけかもしれませんがヨノワール見ていると初代遊戯王の千年アイテムのマークを連想しちゃいますw

遊戯王は初代が一番面白かったな~。初代カムバック!!
と、言う事で紹介はここまでです><

それから現在企画開催中ですので参加待ってます><
では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
遅くなりましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます!
これからも、色ポケゲット頑張ってくださいね♪
楽しみに通わせていただきます(^^)

色ヨノワールは学生服を着てるみたいですよね
どっちが通常色なのかわからないくらい(笑)
ポケダンでは「ヨノワールさん」とか呼ばれてましたね
あの裏切りは怖かった^^;

ではではまた遊びにきます♪
イベントの方も頑張ってくださいね!
2011/09/20(Tue) 09:53 | URL  | ピコチュウ #-[ 編集]
すみません
昨日はスミマセンでした
大したことではないですね(笑
グレッグルです

色ヨノワール。それまでの赤から一転
シックな色合いになりますよね
これはこれでもいいのでしょうが
グレッグルは思い切ってヨノワールも
赤くてもいいかなぁって思います

それよりユウスケさん。見ましたよ
ファミリーフィッシングのランキング
1位ではなかったですが参加者約6000人中
2位でしたよ!!平仮名で“ゆうすけ”さんですよね
凄いなぁ・・・周りに人がいないので自慢できないですが
妙に嬉しかったですね・・・すみません
1人で盛り上がってしまいました
またいろいろ教えてくださいね“コスモスター”さん
2011/09/20(Tue) 12:02 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ピコチュウさんへ
こんにちは~^^
ありがとうございます><
こちらもちょこちょく訪問させて頂きますね~^^

ポケダンのヨノワールはもう一種のトラウマとなってますw最初とか全然気が付かなかったですから・・。

イベント運営ガンバリマス><
2011/09/20(Tue) 16:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんにちは~^^
昨日は衝撃の事実をお知らせ頂きありがとうございますww
ヨノワールの色は確かに変化に乏しいですよね~><
個人的には虹色とか希望ですw

あ!ファミリーフィッシングのランキング2位に下がってたんですね~><
前回と今回まったくの不参加ですからねぇw

どうも最近ポケモンやらモンハンやらテイルズやらで時間がないんですよ~><

ですのでグレッグルさん私を抜いてくださいね~><w
抜かれたら負けず嫌いなんで頑張りますw

ではでは~^^
2011/09/20(Tue) 16:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック