2011年09月21日 (水) | Edit |
昨日ずっと惨敗してたポケトレにリベンジしてやろうと思って今日は朝からポケトレをしてました><

20連鎖でビッパ・・・25連鎖でビッパ・・・・12連鎖でビーダル・・・・

ビッパさんマジでKY!!!

まぁ、そんなこんなで14時頃にようやく40連鎖達成!!
でもね・・・そこからが悪夢のはじまりだったんです・・。

金缶10本・・・まぁ、まだだよね><
金缶50本・・・そ、そろそろだよね??
金缶100本・・・こ、こんな日もあるさ・・・。

金缶150本・・・アーーーーーー!!(ミスったw)

せっかく40連鎖したのに・・・あんまりだよ・・・。

もう絶対ポケトレなんてしないもん!!!ってさっきまで拗ねてたんですが、負けっぱなしは癪なのでリベンジしてきます;;

応援よろしくです!!!失敗したら慰めて下さいww

では!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック