--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月24日 (土) | Edit |
久々に・・・ひっさびさにポケトレ成功しました~~~><

3日間ずっと苦しめられました・・。
でも、出てくれた今では気にならないくらいニコニコですww

今回ゲットした子は!!

色コダック

色コダックです^^
水色でまさしく水タイプって感じです☆
でも若干の違和感が・・w
この感じは色ミルタンクや色ブルーに似たものを感じますw

揃って言える事は風邪引いてるっぽいって事です><
体調には気をつけてーー!!w

色コダック2

ゲット数は4匹で♂♀各二匹でした^^
ちなみに、1匹はすでにむねおんさんと交換して頂きました!!
明日に頂いた子を紹介しますね~><もちろん未ゲットの色っ子ですよ~^^
お楽しみに~~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お初です(〃ε〃 )
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます☆
コメントはお初になりますが、いつも楽しく愛読させて
頂いております(´∀`*)g

色コダックは青なんですね~♪
水ポケって感じですねん!
でも確かに病気臭もしますね(笑)

ゴルダックはどんな色になるんでしょう!?
グルダックより
コダックの方が可愛いですけどね(* ^ー゚)

では、またちょこちょこおじゃまさせて頂きます♪
2011/09/24(Sat) 22:53 | URL  | よち子 #-[ 編集]
よち子さんへ
こんばんは~^^
こちらでは初めましてですね~^^
これからもっと交流していけたらな~って思いますのでよろしくですw

色コダックはまさしく水ポケな色ですよね><
個人的にもゴルダックの変化が楽しみで仕方がありません!
なんせ元々青いですからねぇ~^^

では、こちらもちょくちょくお邪魔しますね~^^
ではでは~~^^
2011/09/25(Sun) 18:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

