2011年09月25日 (日) | Edit |
あ~仕事が決まらない・・・リアルにやばぃな・・・w
何件か受けたんですが全部落ちちゃいました;;

また来週入ったらハローワークいかないと・・><


今日の色ポケ紹介は、むねおんさんに交換して頂いた子です☆

色サボネア

色サボネアで~す!!金色です☆ピカピカですww
この子は、砂漠で砂嵐の中でのポケトレなのでゲットは難しい子ですね><
少なくとも私には無理w

むねおんさん素敵な色サボネアを頂いてありがとうございました!!

ちなみにNNのサボさんはNHKの子供番組のキャラクターからパクリましたw
子育て中の人なら分かるかな??

それでは、今日はこの辺で~~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック