--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月09日 (火) | Edit |
やった!!やりましたよ!

昨日言っていた通りの色ポケモンをゲットしました><
連鎖途切れ過ぎて半分諦めたりマネネに浮気してみたりしましたがやっと出てきました!!

肝心の色ポケ君は・・・・^^

色ズバット

色ズバットです!!

実は過去に色ゴルバットとはHGで自然遭遇した事があったのですが、ゲット後に金欠でソフトを手放してしまってました;;
今思うと凄くもったいない事をしたと後悔してます・・・。

色ズバットは緑色で違いが明らかですね^^THE色違いって感じですw

何回連鎖が切れたか数え切れません;;
私のポケトレしてた草むらで出てくるポケモンが多すぎるんです!!
マネネ、ムクバード、ゴース、ラッキー、ビーダル

特にビーダルの邪魔にはうんざりでした;;
もうトラウマになりそうです・・・orz

しかも、やっとの思いで40連鎖した後に集中力なんて皆無なわけでして・・・。
二匹捕まえた後に上に動いてしまいビーダル登場で終了してしまいました;;

色ズバット2
こちらはBWに送った後の画像です^^
NNはバットン、ズバットです。
またまた一匹NNを付けるの忘れてました・・・。


色ズバット1匹と昨日の色コイル3匹は交換用にしますので希望があれば交換よろしくです^^
もう一匹は大切にクロバットまで育てます。結構、クロバットも好きなんですよ^^
クロバットになっても緑なのかな??緑だったらクロバットってよりミドバットですよねw

今から楽しみです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

有言実行さすがです。
ちょっと煽ってしまったので無理されたんじゃないですか?
今日はゆっくり休んでください^^

仕事しながら毎日ブログ更新、毎日色ポケゲットは
すごいの一言です。
おかげで毎日仕事帰ってきてからの楽しみが
増えました^^

色ズバットかっこいいですね~。

2010/11/09(Tue) 21:43 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
お互い仕事お疲れ様ですw
仕事で疲れているのに覗いて頂いてコメントを残して頂けるのが、とても嬉しい限りです><

楽しみにしてもらえているなら、これからも力の限り頑張りますw

色ズバットは中々大変でした・・・。
うまい人には笑われそうですが><
2010/11/09(Tue) 21:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわ。
昨日はうちにご訪問、ありがとうございました。

色ズバットはほんと真緑ですよね。抹茶味ですよ絶対。
僕も久々にポケトレやりたくなりました。
しかしまだブラック攻略中とゆう具合なので、当分先になりそうですが!

にしても国際孵化フィーバーが凄いです。5匹とか。
うらやますぃーです。

ではまた~。

(ちなみに、自分も12月生まれのB型です。)
 
2010/11/09(Tue) 22:24 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
訪問&コメントありがとうございます^^

ブラックの攻略の方頑張って下さい。応援してます><

確かに国際孵化は結構調子いいです!この運がリセットにも来てくれればいいのですが・・。

実は国際孵化第六弾を水面下で進行しはじめていますので乞うご期待!w

誕生日近くて血液型が同じとか無茶苦茶親近感湧きます!!これからもよろしくお願いします!
2010/11/09(Tue) 23:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^
相互リンクありがとうございます!

これからも色違いゲット頑張ってください^^

2010/11/09(Tue) 23:31 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こちらこそ相互リンクありがとうございます^^
なんだか仲間が出来たみたいで嬉しいです^^

お互い頑張りましょう!!
2010/11/09(Tue) 23:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
よろしいですか
こんばんは ゆうきですv-9 
よろしければ色コイル交換してください 
ブログがんばってくださいv-237
2012/02/02(Thu) 20:37 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさんへ
こんばんは~^^
すいません><
以前の企画で色コイルみんな嫁か婿に行っちゃってるんです;;
紛らわしくてすいません;;
2012/02/03(Fri) 19:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

