2011年09月27日 (火) | Edit |
不調のポケトレですが、粘りに粘ってなんとか色っ子ゲットしました~^^
40連鎖する前に38連鎖、30連鎖で切れた時は本気で止めようか悩みましたw

今日のご紹介は色ワンリキーです^^

色ワンリキー

草むらが光った事が嬉しくてキラーン画像を撮り忘れました><
しかも、ボール1個でラクラクゲットなのでボールから出てきて光る事もなく・・。

色ワンリキー2

色ワンリキーです><あんまり変わってない感じもしますが意外に変わってますよ~><
具体的には、ねずみ色系から黄土色系になってます!!

ちなみに、画像撮った後にNNを付けてあげました^^
NNは「くろおび」です^^
なんか在り来たりでゴメンナサイw

ちなみに、この後色ホーホー、色カクレオンのポケトレに挑戦してボロボロにやられました・・・。
今は拗ねて牧場物語~ふたごの村~をプレイ中ですw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(Tue) 21:05 |   |  #[ 編集]
スタービーチ
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
2011/09/28(Wed) 17:25 | URL  | スタービーチ #yp4B.kms[ 編集]
こんばんは
昨日は交換ありがとうございました!
もうあの子家宝ですよ*^^*
進化させるのが楽しみでしかたないです!

こちらからはたいしたポケモンもお渡しできずにすみません;;
孵化のお役に立てれば幸いです><;

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします~
2011/09/28(Wed) 19:54 | URL  | ルチル #-[ 編集]
トッシーさんへ
こんばんは~^^
携帯専用のブログなんですね!!?
あ!でも、それだと私見れないかもです><

私はウィルコムなんで携帯端末じゃない気がするんですよね~・・。
そもそも携帯を電話、メール以外の機能でうまく使える自信がないですw
頑張って探してみますね~☆
2011/09/28(Wed) 20:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ルチルさんへ
こんばんは~^^
こちらこそ交換ありがとうございました!!
大事にして頂けそうでよかったです><

頂いたヘラクロスってマークがたくさん付いてますが5Vなんですか!!?
しかも太陽の石まで頂いて感謝感謝です☆

こちらこそ、また交換よろしくお願いします^^
2011/09/28(Wed) 20:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック