--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月28日 (水) | Edit |
今日もハローワーク行って来ました><
昨日も行ってましたがw
明日は、3社目?4社目?の就職面接に行ってきます!!

今回で決まればいいんですけどね~・・。


ついでにハローワークの近くの映画館で妻と一緒にアンフェア見てきました~~!!
ドラマで珍しくはまってしまいましてシリーズの大ファンなんですよ~^^

おもしろかったです!!
ちょっとグロイシーンもありますが、怖がりの私でも一応セーフでした☆
見る前に予想していた展開と予想通りの真犯人で意外性という面では、普通でしたけどね~><

あ!でも真犯人というのも微妙かも・・・
ここからはモロネタバレ有りなので見たい方は反転して下さいね~^^

なんせ犯人が薫ちゃん、村上、一条の三人なんですから><
なんか薫ちゃんの最後の挙動もおかしかったので実は雪平に味方してるのかも・・。
それにしても旦那が早めに死んじゃうのはかわいそうだった・・・。
予想はしてましたけど><

んで、薫ちゃんの能力があればUSBの解析やトラップの有無くらい調べられそうなもんだと感じるので、やっぱり犯人も一枚岩じゃない感じがしますね~><


以上!!ネタバレ終わり!!
次回作があるのを期待しています^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじまして~
こんにちわ、ユウスケさん^^
いつもブログ読ませていただいております。今日初カキコです

私もポケモン大好きで、色違いもよくポケトレしたり国際孵化頑張ったりしています。
プラチナではポケトレもあるし、孵化もしやすい?みたいなのでそれなりにもってるのですが、BWポケはまだ一匹も持っておらず、なんとか色違いほしくて今ワシボンの国際孵化に挑んでいるのですが、800匹以上孵化させても色違いがでなくて心が折れそうになっています(´-`)
ユウスケさんのブログを見てると、800匹なんてまだまだだとは思うんですが、やっぱりなかなか産まれないと不安になります...
ユウスケさんのブログは私にとってすごく励みになります。これからも頑張ってください^^
よかったら色違い同士の交換とかしていただけたらなーとか(笑)(とはいえ私のもってる色違いはユウスケさん全部もってらっしゃいそうですが...)


ではでは長々と乱文失礼しました!
2011/09/29(Thu) 16:49 | URL  | あむ #-[ 編集]
あむさんへ
こんばんは~^^
いつも読んで頂いているなんて嬉しい限りです☆
コメントもありがたいです♪

プラチナは海外版を進めてるんですが実はまだクリアしてませんwプラチナの方が砂嵐とかポケトレしやすいんですよね~羨ましいです><

色ワシボン卵貰える速度が遅いから大変ですよね??♂しかいませんから・・。
応援してるので頑張って下さい^^
私も今1500個越え×2な状況なので頑張りますw

色交換出来ればしたいですね~^^
でも交換出来る子が最近ゲットしたワンリキーとコダックしかいないんですよ~^^気に入った子がいたら教えて下さいね^^
2011/09/29(Thu) 19:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

