--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月29日 (木) | Edit |
今日は面接行って来ました~~><
結構いい感触でしたよ~!!

もしかしたら再就職決定かも・・。給与面も納得いく条件だし受かるといいな~^^

面接が終わって家に帰ってきてからポケトレを開始しました!!
昨日、あまりにも不調だったのでゲームに当たったら(布団の上に投げたw)フリーズするようになっちゃいまして戦々恐々です;;
DS本体を違うのに変えたら今の所大丈夫そうです^^

・・・と、言う事は悪かったのはハード本体かな??
ちなみに投げたのは・・・3DSwww

壊れてたらショックだなぁ・・・。

そんなこんなでDSを変えてポケトレしていると38連鎖目で久々のキラーン

フライングで出てきてくれたのはこの子です!!

色バルキー
色バルキー2


色バルキー!!今回はキラーン画像も撮れましたよ~w
違いは歴然ですよね~^^特に分かるのはズボンの色ですね~^^赤から青に変わりました!

バルキーは言わずと知れた3通りの進化があるポケモンなので当然ながら目標は3匹以上!!

なんとか慎重に連鎖を2つ重ねて40連鎖達成。そして間もなく2匹目が光ってくれました!
それから、しばらく粘って3匹目もゲットして現在に至ります><
目標は達成して今はスリープ状態なので今からまた挑戦してきます!!

ではでは!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いですね 自分もバルキーやったことあるけど続かなくて 僕もポケトレやってます。色違いヤドンが欲しいので あのとぼけた顔がかわいいので最近ヤドンに熱が入ってます。ポケトレ終わったら色違いプテラのほうに入ります。では
2011/09/29(Thu) 22:03 | URL  | トッシー #-[ 編集]
トッシーさんへ
こんばんは~^^
私も何度もバルキー失敗しましたよ~;;
やっとの成功です><
色ヤドンですか!?
私のメインロムがダイヤなんで出て来ない子ですねww
私も国際孵化頑張りますね~^^

ではでは!!
2011/09/30(Fri) 20:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

