--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月01日 (土) | Edit |
今日は息子、娘達の保育園の運動会でした~~~><

流斗も志音もダンスは苦手なようで遅れてたり突っ立ってたりしてましたww
去年はダンス中に走り回ってましたからね~><

かけっこは・・・一生懸命走ってました><ww
私も親子ゲーム走で流斗と葵のレースに参加してきましたよ^^
久々に体を動かしました^^

一つビックリしたのは運動会の音源にドラクエのテーマ曲とかマップ移動時、戦闘時のBGMが使われてた事ですw
少なくともドラクエ3、5、7の音源は使われてました><なんか一人でテンション上がってましたw


息子達も頑張ったと言う事で今日は昼飯にピザをとりました><
実は私自信も宅配ピザを食べるのは小3以来なので、とても新鮮でした!結構おいしかったです><
ちなみに子供の頃からピザは母親が手作りしてました^^

さて、今日の色ポケ紹介ですが!
昨日も言った通り頂いた子です^^ヒントは夜限定の金色ポケです!

今日はこの子です!!

色ホーホー

色ホーホーでーす^^
金色ピカピカで素敵です><進化したらサトシの持ってたあの色になるんですよね~><
今から楽しみです!!

いつもお世話になっているゆうさんが紹介されているのに反応した所譲って頂けると言う事で交換して頂きました!こちらからは色バルキーがお婿に行って頂きました><

ゆうさん本当にありがとう御座いました!!しっかり進化させて可愛がらせて頂きます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。そちらのブログで色違いマメパトのブログを見たのですが私も色違いマメパトが欲しいので
もし海外版で性格が
ようきものおとびんかんのメスのマメパトか海外版の催眠術 鋼のつばさが 遺伝しているオスの 鳥タイプでオスですばやさがV持ってたら私の色違い ウソッキーと交換してもらえないでしょうか
2011/10/02(Sun) 16:44 | URL  | マギカ #mQop/nM.[ 編集]
マギカさんへ
こんばんは~^^
はじめまして~!!

マメパトなんですが親はGTSで適当にゲットした子なので遺伝もVも性格もあわないっぽいです><
お力になれずスイマセン><
2011/10/02(Sun) 18:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

