--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月02日 (日) | Edit |
ドキドキ・・・
明日は新しい職場の初出勤日です!!今から緊張しています><

経験があるとか面接の時に自分を持ち上げてしまったせいで今から落胆されないか心配で仕方がありません・・・。新しい職場での職員や利用者さんとの距離感とか今から気にしてドキドキしています・・・。

とにかく三ヶ月以内に一人で夜勤が出来るようにならないと評価されないみたいなので頑張ります><
なんだか心持ち胃が痛くなってきましたw

明日の出勤は9時らしいので余裕を持って遅れないように気をつけます><
どれくらい道が混むか分かりませんからねぇ・・・。

では!緊張の中、明日を迎えてきます><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝!
遅くなってしまいましたが
ブログ復帰&就職祝いで
ポケ交換しますか?
グレッグルです

以前のコメ返を読み返して
ユウスケさん未所持の子で
グレッグルが複数持ってる子を
調べましたところ

タネボーとソルロックがいました

どちらがよろしいでしょうか?
グレッグルはお言葉に甘えまして
ワンリキーがいいのですが如何でしょうか?

交換日時及び交換ソフトをご指定いただければ
合わせます。時間帯は遅ければ遅い方が
ありがたいです

NNはお任せしてよろしいでしょうか
お忙しいとは存じますが・・・
また詳細が決まりましたら
ご連絡ください
2011/10/03(Mon) 12:58 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
やった~☆グレッグルさんと交換だ~♪
タネボー・・・ソルロック・・甲乙つけ難いww

進化後も楽しめると言う事でタネボー頂いてもいいですか??ワンリキー了解です!NNはこちらもおまかせしちゃいます★

交換日は明日か明後日か明々後日の22時頃とかどうでしょう??この三日なら夜大丈夫ですー^^

交換ソフトは4世代でいいですか><
丁度ポケトレ休憩中ですので^^

お返事待ってます!
2011/10/03(Mon) 18:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
了解しました
おはようございます
コメントの流れでこちらに
書き込みました。すみません
グレッグルです

NNの件及び日時了解しました
タネボーもOKです
ソフトも第4世代歓迎です
未だにポケシフター嫌いですorz

それでは明日(5日)の22時ということで
如何でしょうか?
コードも今晩か明日早々にでも連絡します
ユウスケさんのコードも念のため
教えていただけますと幸いです
それでは

NNかぁ・・・(笑
2011/10/04(Tue) 08:24 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^
NN期待してますよ~><

明日の22時ですね!了解です^^
グレッグルさんとの交換はいつもワクワクですw

私の4世代コードは1034 2190 6673ですよ~^^
登録お願いしますねー^^
2011/10/04(Tue) 18:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

