2011年10月03日 (月) | Edit |
祝!再就職!!ww
いや~長かった><無職になって早一ヶ月やっとの事で再就職を果たしました!!

と、言っても正規雇用の前にトライアルで受けたので3ヶ月間で働きを認められなければなりません><
一から覚えるのが大変です・・・。
職員の名前なんてまだ一人しか分かりませんし(会ったのは10人以上w)、利用者さんも名前と顔が一致する人が2人くらいです・・。
入所施設で働くの自体はじめてなので今から心配です・・・。

果たして3ヶ月後、無事に正社員になれるのでしょうか!?
乞うご期待w


では、気持ちを切り替えまして~今日も張り切って色ポケ紹介タイムにうつりまーす☆

今回紹介するのは・・・

色ジュペッタ

色ジュペッタです☆青っぽい色で素敵です!!
このジュペッタは家電さんから頂きました~~~><
家電さんサークルK!!・・・あ、サンクスですw
就職祝いくださーい!と言う私のブログ記事のわがままを聞いて頂いた素敵なお方です♪
本当に感謝です^^

色ジュペッタ2

久しぶりに比較画像もアップしましたよ~><
どうですか??こう見ると一目瞭然ですね^^

どうでも良い事ですが・・・二匹並んでると何気に怖いですねw
部屋にたくさんのジュペッタ人形とかあったら多分トイレ行けないです><


では、今日はこの辺で~><
明日も仕事頑張ってきます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~^^
新しい職場というのは緊張するし覚える事いっぱいだしで大変ですよね。
正社員目指して頑張ってください!
2011/10/04(Tue) 15:20 | URL  | あむ #-[ 編集]
あむさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
本当に覚える事たくさんです><
大変ですが、頑張っていこうと思います!!!
応援よろしくです^^
2011/10/04(Tue) 18:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック