2011年10月04日 (火) | Edit |
ヘトヘトです><w
新しい職場で、指示を仰がないと何をしたらいいか分からないので辛いです~><
主導して動いていきたいんですが、一日の流れが未だにつかめてませんorz
2日目だとこんなもんなんですかね・・・。

ただ、「介助に関しては何も言う事はない。」とリーダーに言って頂けたので自信を持って仕事が出来ます^^
あ!失敗もありました><利用者さんがトイレに一人で行かれて気付いたのが自分だけだったので一人で介助しちゃったんです・・。やっぱり、新参者なので古株の職員さんからしたら一声かけて欲しかったと言われました・・・。
私も以前の職場で逆の立場を経験したのでちょっと反省です><

しっかり信用と信頼を勝ち取れるように頑張って仕事しますね^^

今日はお疲れなので色っ子紹介はお休みです^^
明日は紹介しますのでお楽しみに~☆
コメント
この記事へのコメント
遅くなってすみません
グレッグルです

コードお知らせします
5157-4063-0728(Pt)です
よろしくです

それでは今夜(5日)よろしくお願いいたします
どうしようかなぁNN・・・
2011/10/05(Wed) 18:41 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
今日の交換よろしくお願いしますー^^

ちなみに後20分なのに未だにNN悩んでますww
2011/10/05(Wed) 21:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
交換ありがとうございました!!
凄くうれしいです☆アイテムまで頂きまして感謝です~^^
しかもポケルス感染してますし至れりつくせりです><

ありがとうございました!!
2011/10/05(Wed) 22:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック