2011年10月05日 (水) | Edit |
明日は仕事お休みです~><
やったね☆☆

でも、明後日は出勤ですwしかも朝の6時からorz
寝坊して遅刻に気をつけないと・・。


仕事から帰って孵化に勤しんでたんですがボックスを改めて見て唖然としました><
なぜなら~進化させていない色ポケだらけなんです・・・。
10匹・・いやいや20匹・・・まだまだ!30匹・・・そんな感じで数えるのも止めましたww

ちょっと溜まりすぎですね><
と言う事で今日は頑張って進化させてます!!
とりあえず今日中に8匹進化させますね~^^

あ!紹介は一日一匹ペースを守っていきます^^
記念すべき?今日の進化っ子はこの子です!!

色ギャロップ
色ギャロップ2

白銀の貴公子!色ギャロップです☆
一言で言うと・・・惚れましたw
ポニータと同じ青色だと思い込んでいたのでビックリしました><
いい意味で期待を裏切ってくれましたね~^^
本当に素敵です!!

では、比較画像も・・・。

色ギャロップ3

うん!明らかに違います^^
ま~比べるべくもありませんけどね~^^
色ギャロップは私の好きな色ポケ上位にランクインです♪

では、明日もきっと色進化っ子を紹介しますので期待してて下さいね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵~!
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です!

色ギャロップ凄く格好いいですね!
色ポニータの綺麗な青が無くなってしまうので嫌だと思ってたんですよー><
でも実際に見ると綺麗で驚きました!!
ずっとギャロップにするか迷っていましたが、たった今進化させることに決定しました~(笑)
しばらくは進化特集なんですか?^^
楽しみです♪
2011/10/05(Wed) 23:54 | URL  | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06(Thu) 14:24 |   |  #[ 編集]
ゆうyz1512さんへ
こんばんは~^^
明日は朝6時からの勤務です・・・orz
色ギャロップいいですよね~><
私もマジ惚れです!!
進化させる後押しになったのなら嬉しいです!!
進化特集はまだまだ続きますよ~^^

あ!もうすぐ企画されるんですよね~??
むちゃくちゃ期待してますねw

では!!
2011/10/06(Thu) 20:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
トッシーさんへ
こんばんは~^^
ヤドンのポケトレは芳しくないんですね~><
プテラの色っ子実は見た事ないので国際孵化成功されるのを期待してますね^^

ブログにも訪問させて頂きますのでよろしくお願いしますー^^
2011/10/06(Thu) 20:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック