2011年10月06日 (木) | Edit |
今日はお休みだったのでコツコツと国際孵化してました~^^
成果は・・・なしですww
やっぱり氷河期に入ったみたいですね~><
3000までに出て欲しいな・・・。

今日紹介する色っ子は、進化っ子の色スリーパーです!!

色スリーパー
色スリーパ-2

相変わらずエロそうな顔していますね~><
♂なのにピンクだし余計に怪しい感じがしますw

色スリーパー3

う~ん。やっぱり好きになれない顔だ~w
この子に関しては通常色の方がいい気がします><
こんだけこき下ろしてますが、実は初代の赤緑の頃は貴重なエスパータイプとして重宝しました^^
むしろメインキャラとしてサイコキネシスしまくっていた気がしますw

今となっては可愛いエスパーが増えたので使わないですけどね~><
いつか、もう一段の進化をして可愛くなってね~!そしたら使うから!!

それまでボックスでお休みなさい^^w

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらぁ
うわー、エロイ匂いがぷんぷんしますね。
ユウスケさんのアイコン、色スリーパーに変更したらどうですか?
とってもお似合いだと思いますヨ!

新しいお仕事の方、頑張って下さいねん。
早く馴染めると良いですねぇ。
応援しとりますぜ。
2011/10/07(Fri) 17:11 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
やっぱり見た目エロイっすよねww
って私は色スリーパーみたいにエロくないですよ~!!
心外だな~ww

新しい仕事、慣れるまで大変ですが頑張りますね^^
2011/10/07(Fri) 18:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック