--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月07日 (金) | Edit |
眠いです・・。
今日は朝6時から昼の14時30分までの勤務でした~^^
朝が早かったので(4時台)今は眠さがピークですw
明日は14時からの勤務なのでゆっくり出来そうです><
ただ14時から勤務だと終わるのは22時30分なんですけどね・・。

さて今日は色進化っ子紹介パート3です!!

本日の紹介は~~!

色ドータクン
色ドータクン2

色ドータクンです!!
緑色なので進化前のドーミラーと一緒ですね^^
二枚目の写真が耳っぽい部分を上げてて可愛いですw
動くBWならではのショットですね~!!

色ドータクン3

こんだけ分かり易かったら文句はありませんね~^^
あ!そこ!!苔が生えてるとか言わないようにw

ドータクンと言えばどう見ても銅鐸が元のポケモンですよね??
私の地元から30分ほど車を走らせると銅鐸博物館って所がありますよ~><
昔、小学生の頃に社会科見学で行った思い出があります^^

興味ある方は行ってみて下さいね~^^
ドータクンが出るかもしれませんよ~ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バーンって・・・
無許可でワンリキーを紹介してしまい
申し訳ございませんでした
グレッグルです

怒られてます?

先日は交換ありがとうございました
かわいいワンリキーに惚れ直しました
意外と(怒られる?)かっこいいですよね
色のせいでしょうか?

それより色ドータクン
完全に苔のついた釣鐘みたいですね・・・
いや青銅に少し錆がういた感じ・・・
スミマセン。どちらの表現も貧困ですね。
NN“バーン”はうちは某炎ポケのNNと同じですね

それよりBWクォリティー恐るべし!

2011/10/08(Sat) 09:17 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
ぜーんぜん怒ってないですよー^^

こちらこそ素敵な色っ子頂けて嬉しい限りです!!
色ドータクンはやっぱり苔っぽいですよねww
色々と報われない色ドータクンでした~><

2011/10/08(Sat) 23:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

