2011年10月08日 (土) | Edit |
今日はいつもより早くブログ書いてます~><
何故かと言いますと、今日の仕事が14時~22時30分まであるからですorz
おそらく帰ってきたら日を跨いでるかもしれません><
明日も同じ勤務なんで午前中に更新しちゃいますね~^^

今日は色っ子進化パート4です☆
紹介する色っ子は~~~

色ネイティオ

色ネイティオです!
分かりにくいかもですが若干薄い感じです~^^
比較画像を見たら分かるかな~??

色ネイティオ2

どうですか~??これだと分かりますよね^^
仮に野生で出てきて光を見落としたら気付かず倒しちゃいそうですがww

ネイティの時もいいましたが、NNのキニスンは幻想水滸伝2のキャラ名です><
幻想水滸伝と言えば新作の製作が発表されましたよね~^^
楽しみなんですが、欲を言えばナンバリングタイトルがよかったです・・・。

見てる限り、あれはティアクライスの系譜っぽいですからね~><
ナンバリングの真の紋章も全部出てませんし、ユーバー&ペシュメルガの謎、ヒクサクの謎、シンダルの謎、ジーンの謎など結構解決してない事がありますから頑張って製作して欲しいです^^

ではでは!今日はこの辺で~~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック