--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月11日 (火) | Edit |
今サッカー観てますwもちろんテレビですが・・・

現在、駒野が3点目を入れた所です!!
試合前に5-0くらいいってくれるかな~と予想してたんですが、越えてきそうです^^
こんだけ点数入ると観てて爽快ですよね~^^


今日は仕事がお休みだったので朝から国際孵化をしてました^^
成果はなしです><
色シママ孵化は、もうすぐ3500個になろうとしています・・・
4000個までに生まれて下さいマジで!!

国際孵化は成功しませんが色っ子は紹介していきますよ~^^
進化っ子紹介です!!


色ベロベルト

色ベロベルトです!!
無駄に金色で眩しいですww
どうせなら舌も金色だったらいいのに~~><

色ベロベルト2

比較はするまでもないですよね~??
色ベロベルトがドラクエのモンスターに見えて仕方がありませんw
確かデンデン竜だったかな~??


あれれ・・・ブログを書いてる間に4点目が入ってるw
観戦してきますので今日はこの辺で~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最終的には・・・
8点も取りましたね
しかも相手はシャットアウトで
グレッグルです

色ベロリンガは良く見ますが
色ベロベルトはあまり見た事がないですね
たしか進化の条件がLvアップで覚える技
「ころがる」を覚えないとダメでしたよね

あっ。ほんとだ。デンデンに見えますね
こちらのレベルが低いときに遭遇すると
かなりヤバイ相手だったと記憶してます・・・
2011/10/12(Wed) 12:52 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
8点取りましたね~><
いい意味で予想以上でした!!

色ベロベルト私もはじめて見たんですよ~^^
ポケトレでゲットしたベロリンガはすでに「ころがる」を覚えているので楽ですよ~^^

デンデン竜分かっていただけてよかったです><
ドラゴンバゲージの色違いのデンデン・・余りいい思い出がないですねw
2011/10/12(Wed) 19:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

