--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月13日 (木) | Edit |
う~国際孵化ぁぁぁぁ><
生まれない~~!!
3500個&2400個って合計で約6000個ですよぉ;;
生まれてくれてもいいのでは・・・??


そういえば昨日の記事で進化っ子紹介シリーズが一段落しました^^
進化させないとダメな子はま~だまだいるんですけど、そろそろ頂いた子やポケトレっ子を紹介します><

今日はグレッグルさんに頂いた子を紹介します!!

色タネボー

タネボーのおたねさんですw
さすがグレッグルさん!!NNが独創的です><
全体的に明るい配色に変わっていますね~^^

色タネボー2

比較を見ていて思ったんですがタネボーって色が薄すぎじゃないですかねぇ・・。
色タネボーが普通くらいの色に見えちゃいます><
タネボーは普通っ子より色っ子の方が好きですね^^

進化したらどうなるんだろう~><
コメント
この記事へのコメント
色ダーテングは・・・
よりテングになるでしょう
進化予報でした
ぴんぽんぱんぽ~~ん
グレッグルです

ご紹介ありがとうございます
NNもお褒めいただき光栄です
・・・決して便所の中で考えたなんて
言えません・・・

国際孵化のやなところ
何千個って数字・・・せめて何百個ぐらいなら
ねぇ~

プテラスピスがなかなか釣れません
2011/10/14(Fri) 14:51 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
色ダーテングは更にテングに!!?
気になる発言ですね~><w

便所の中で考えたんですか!!?
どうりで臭・・いえ、なんでもないです><

国際孵化は遅いと本当にやる気なくなりますよね・・・。
もう4000いきますよぉ;;

プテラスビスを釣るならグッピーとヨロイナマズが100匹は釣れると思った方がいいですよ~><
奥の右側を狙うといいですよ~^^
2011/10/14(Fri) 23:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

