--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月11日 (木) | Edit |
今日一匹の色ポケモンが巣立ちました^^
巣立ったポケモンは色ムックルです><



今年の夏頃にポケトレで捕まえた色ムックルです!その時に二匹捕まえていたのでその内の一匹です。

本日、つい先程ブログ「ゲームといっしょ」の管理人kochyanさんの所にお婿にいきました☆

色ムックル


こちらが頂いたのはリリーラです^^ポイントアップも頂きました^^ありがとうございました☆
実は普通ポケモン唯一の不所持だったんですw

色ムックルは茶色の可愛い子です^^
手持ちのもう一匹はムクバード、ムクホークと進化させていこうと思います><



色ビリジオンリセット現在4700なので今週中には6000いけるかな・・・。本当は出てくれるのが一番なんですけどねw
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
本日は交換ありがとうございました
グレッグルです

色ムックルかわいいですよね
色的には地味になりますが・・・

ムックルは通常色で
ASVの子をゲットできたので
プラチナのストーリー攻略で
ムクホークに進化させ
大活躍していただきました

思い入れの強いポケの1匹ですね

余談ですが自分も12月生まれです
12月5日です。はははははは・・・
2010/11/11(Thu) 22:28 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こちらこそ交換ありがとうございます><
色グレッグルは初ゲットなので嬉しいです☆
明日の更新で紹介させていただきます^^

私もムクホーク使ってましたよ~^^
その頃は固体値を気にしてなかったので固体値は不明ですが・・・。きっとV持ちだったはずですw

12月誕生日ですか!!??
私のブログにコメント残して頂いている方の約半分が12月生まれって・・・奇跡ですw
2010/11/11(Thu) 22:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

色ムックルはあとでしっかり育成したいと思います!
ムクホークはやっぱり皆さん使ってるんですねw
ストーリー攻略には欠かせないポケモンでした^^

非伝説コンプリートおめでとうございます!
私も残すところあと8匹なんですが残り全部伝説
なんです;;映画は見に行かないもので・・・><
PGLでこれから配布があるといいのですが・・・。
2010/11/12(Fri) 00:19 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
私も映画はほとんど行ってないです><
この間のが初めてでしたw

デオキシス、ダークライ、ジラーチ、シェイミあたりは未所持です><

配布待ちは同じです!PGL人気投票二位三位も是非配布して欲しいです^^
2010/11/12(Fri) 00:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~^^
色ムックルさんは、私も進化させて活躍してもらっています^^
リセット大変そうですね><
4700・・・聞いただけで気が遠くなりそうです^^;
2010/11/12(Fri) 19:55 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんはです^^
私も最初は気が遠くなりましたよ~><

ただ他のブログを覗いた時に12000リセットという言葉が書いてあり、私の努力なんてまだまだダメだと実感させられました;;

2010/11/12(Fri) 20:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

