2011年10月16日 (日) | Edit |
今日はお休みだったです~^^
朝から競馬のゲームしたり国際孵化したり体操見てたりしてました><

あ!競馬ゲームの牧場名はもちろん「ユウスケ牧場」ですw

体操の内田航平選手は凄いですね~!!
自分より3つも若いとは思えないです><
そもそも個人種目の6種目中5種目で決勝に出ている時点で怪物です!
しかも団体銀、個人総合金、個人床金、個人鉄棒銅とか・・・やばいっす!!

昨年の大会での日本の獲得メダルは4つだったので、今年の内田選手だけで取れてる計算ですよねw
マジで凄いです!日本おめでとーーー!




それでは、今日も色っ子紹介です!
今日の色っ子は・・・・

色ヒメグマ

可愛い~~~~!!
ずーーーーっと欲しかった子ですよぉ~~~!!
エメラルドを持ってないのでポケトレ出来なかったんですよぉ~><
だから葵ちゃんにお願いしてみたら・・・
わざわざゲットして頂きました!!
葵ちゃんありがとう御座います~~☆

色ヒメグマ2

やっぱり可愛いです☆つぶらな瞳が・・・ぁぁぁ。
おっと、ちょっと変な人になってましたね><
進化させたくないなぁ~~~。

葵ちゃん本当にありがとうございました~~~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログを拝見させていただきました(^^)
たくさんの国際孵化に成功されているんですね。
わたしは現在国際孵化中ですがなかなか上手くいかず…。
お聞きしたいのですが、国際孵化中は電源を切ってらっしゃいますか?それともつけたままのほうがいいのでしょうか…。
教えていただけると幸いです(^^;
2011/10/16(Sun) 20:55 | URL  | nana #pxxjxOTw[ 編集]
こんばんは! 再びお邪魔します (*^▽^*)!

色違いのヒメグマは可愛いですよねー!
ぬいぐるみみたいで大好きです♪

あと、ちょっと質問なんですが…
私のブログにこちらをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか (><;)?
2011/10/16(Sun) 21:10 | URL  | ぐっぴー #-[ 編集]
nanaさんへ
こんばんは~^^
はじめまして~><
国際孵化についてのご質問ですね~^^

あくまで私のやり方ですが、電源はまず切りませんね~。
切っても大丈夫という人もいるんですが、不安なので切らずにやっています^^ただDSの電池の消耗が激しいと思うので充電が早く切れるようになっちゃうかもです><
国際孵化頑張って下さいねーー^^
2011/10/16(Sun) 21:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ぐっぴーさんへ
こんばんは~^^
じゃんじゃんお邪魔してください><
むしろ待ってますよぉ~w

色ヒメグマがリアルにペットとして欲しいです!!
進化したら怖いですけど><

リンクもちろんオッケーですよ^^
むしろこちらもお願いしたいんですが・・・!
相互リンクどうでしょうか?検討お願いします^^
2011/10/16(Sun) 21:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
丁寧なご回答ありがとうございます!!
色々な情報があって不安になってました(><)
電源つけっぱなしを試してみたいと思います。
2011/10/17(Mon) 19:27 | URL  | nana #pxxjxOTw[ 編集]
nanaさんへ
こんばんは~^^
参考になったならよかったです☆

あまり根をつめずに気楽にやったらいいと思いますよぉ~^^頑張って下さいね^^
2011/10/17(Mon) 20:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは!

ぜひこちらからも相互リンクお願いしたいです!!
よろしくお願いしますね (*^▽^*)♪
2011/10/17(Mon) 21:11 | URL  | ぐっぴー #-[ 編集]
ぐっぴーさんへ
こんにちは~^^
リンクに追加させて頂きました!!
これからもよろしくお願いします☆
2011/10/18(Tue) 10:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック