2011年10月17日 (月) | Edit |
「見てへんで~♪見てたやろ~♪」ってCMが最近やってるんですがご存知でしょうか??
最初はなんか気に障る嫌なCMって感じだったんですが、何故か耳に残るようになってしまい・・・

今では、ニコニコとかでリピートで聴いていたりします!!w

最近、競馬ゲームにはまってまして自己産の馬で実在馬に挑んでるんですが強いです;;
シンボリルドルフとかシリウスシンボリとかメジロラモーヌとかタマモクロスとか勝てる気がしませんww

今までは実在馬を所持できるモードだったので余裕で三冠とかしてたんですが、中々勝てなくて大変です;;なんとか、G1の二歳牝馬とエリザベス女王杯はとりましたが、まだまだですね・・。


おっと競馬の話は置いといて色っ子紹介しますね~^^

色マンキー

色マンキーのアドレーです!!
この子はブログ「218ばんどうろのつりびと」での企画に参加して頂いた子です!!
ゆうさんありがとうございます~^^色マンキーは貴重ですよね~><
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

色マンキー2

NNの由来ですが・・・マンキーって進化したらもちろんオコリザルですよね??
オコリザル⇒怒っている⇒アドレナリンが出る⇒アドレーです☆

安易とか言わないで下さいね~^^
大切に育てますね~><

明日もゆうさんから頂いた子の紹介をしますのでお楽しみに~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど!
こんばんは^^★
NNの由来はアドレナリンからなんですね~!
それはわかりませんでした><笑
もう1匹のNNも何か由来はあるのでしょうか?
あるなら是非記事に書いてくださーい^^
ではではー!
2011/10/17(Mon) 23:48 | URL  | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]
ゆうyz1512さんへ
こんにちは~^^
交換ありがとうですです!!

なかなか思いつかなくて大変でしたww
もう1匹の由来はあるゲームのキャラからの引用です^^
今日の記事で書きますね~><
2011/10/18(Tue) 10:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック