--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月19日 (水) | Edit |
間に合った~~~><

ただいまです!!今さっき23時10分頃に仕事から帰ってきましたよぉ~^^
なんとか今日中に記事を書くことが出来そうです~^^

ただお疲れ気味なので色ポケ紹介はしませんw
期待してる方には申し訳ないです><

今日は仕事の話です!



私が再就職を果たしてから、半月が過ぎました~^^
色々覚える事があって大変な毎日です。

そんな中、今日衝撃的な事を告げられました!!

「長谷川君、君には来月から一人で仕事をしてもらいますからね。」と・・・

本来なら一人で現場を仕切るには3ヶ月くらいの準備期間、訓練期間を設けるという話だったんですが・・・って聞いてみたら・・・

長谷川君の動きとか介助を見て、もう大丈夫だと判断しました」と・・・

更には!!
「もうすぐ隣のユニットのリーダーが退職するんだけど長谷川君代わりにリーダーやらない?」とまで・・!!

いや、評価して頂けるのは嬉しいんです。ですが、過大評価すぎでしょ;;
さすがの私も目が点になりましたw

期待されている分も頑張らないとダメだな~と想いを新たにしました><

めでたしめでたしww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがです!
ユウスケさん、おはようございます!

さすがユウスケさんって感じです☆
1ヶ月で1人立ちは普通じゃ出来ないですよ!
雇用主さんもきっとユウスケさんに決めて良かったと感謝していると思います^^

これからもお仕事にゲームに頑張ってください!
2011/10/20(Thu) 06:48 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
おぉ><お偉いさんのみゆりさんに言われると嬉しいですねぇ~^^
今日もいそいそと働いて参ります!!
では><いってきまーすw
2011/10/20(Thu) 13:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

