2011年10月21日 (金) | Edit |
今日はお休みだったので、長男だけ保育園を休ませて久しぶりに一緒に過ごしました~><
帰りが遅かったり、出勤が早かったりで最近あんまり触れ合えてなかったので有意義でした~^^

国際孵化もちょびちょびやってますが生まれませんねぇ~・・・。
もうじきシママが大台に乗っちゃいそうです・・・。
今でも十分すぎるくらいに多いんですけどね~><

では。今日は頂いた子を紹介します!!

ケーシィ

色ケーシィです!!
交換して頂いたのは、みゆりさんです~☆
確か捕獲の為にはテレポート対策が必須なんですよね~><
かげふみの子とか用意してなかったので、ずっとスルーしてきたんですが交換して頂けてよかったです☆

色は全体的に薄めになった感じですね~^^金色なのかな??
NNはエルディです。由来は・・・
ケーシィ⇒KC⇒一個ずつずらして、LD⇒エルディですw

安易ですねwでも意外に気に入ってたりしますw

みゆりさん素敵な色っ子頂いて本当にありがとうございます!!
また交換お願いしますね~^^
コメント
この記事へのコメント
初日地に父日地に二発世砂抜く中安や納屋湯。そ生な砂すなさなさなさまさなさなさな済ます九九すわするりすゆゆゆゆちつゆみすー競り寝四つ手世湯世よ
2011/10/21(Fri) 21:45 | URL  |  #-[ 編集]
納得☆
ユウスケさん、おはようございます!

色ケーシィの紹介ありがとうございます^^
ケーシィはすぐテレポートしてしまうのでほえる対策で使ったちょうはつ持ちのマニューラちゃんに頑張って貰いました!
NN今回も水滸伝のキャラクター名かと思いきやそういう由来だったんですね?!
普通にカッコいいです☆

是非また交換しましょう!^^
2011/10/22(Sat) 07:03 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
こんばんはです^^
ちょっと久しぶりです!                    いきなりですが運が舞い降りてきました><       なんと、またまたバスラオの色違いがでてきました!!!自然遭遇で2匹目です!!!          で、今頃ですが仕事を頑張っているゆうすけさんにこのバスラオをプレゼントしたいなぁと思います!       もし交換OKならゆうすけさんの都合のいい日によろしくです~^^
2011/10/22(Sat) 19:47 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
色ケーシィ頂いて本当に感謝感謝です☆
一時は景品リセットで粘ろうかとさえ考えていたのでww

ちょうはつで防げるんですね~盲点でしたww
今までちょうはつを使った事がない私って・・・><

水滸伝キャラもよかったんですが、なんだか閃いちゃったので><褒めて頂いてありがたいです~~☆

是非是非、交換しましょ~><では!
2011/10/22(Sat) 20:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
ちょっとお久しぶりです☆
BWで自然遭遇2匹目ですか!!?凄いです!!
私は未だに自然遭遇してないですww

・・・まさかの交換申し出して頂いてビックリしてます><
よろこんで交換して頂きたいです!!
こちらから提供できそうなのは、色違いのコダック、ワンリキー、ノズパスだけしかいないんですがご希望はありますか??
後、交換希望時間は仕事の関係で今日なら何時でもOKで明日なら朝~昼の12時くらいです><
2011/10/22(Sat) 20:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(Sat) 21:41 |   |  #[ 編集]
ナオキングさんへ
返信ありがとうございます!
NNは、スバルでお願いします^^
ノズパス了解です><
2011/10/22(Sat) 22:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(Sat) 22:05 |   |  #[ 編集]
ナオキングさんへ
交換ありがとうございました~^^色バスラオだぁ~~><
マジで嬉しいですよぉ~~~><
ありがとうございます!!
2011/10/22(Sat) 22:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こちらこそありがとです!!^^
色ノズパスしっかり育てさせてもらいます!!!
お仕事と国際孵化ガンバです!!!応援してます^^
また交換しましょうww
2011/10/22(Sat) 22:20 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
やはりポケトレって最強ですね。これからもポケトレで色ポケモンゲットして下さいね。それでは><
2011/10/25(Tue) 19:15 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック