--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月22日 (土) | Edit |
今日は朝6時からの出勤でした~^^
そして事件は仕事から帰ってきた15時頃に起きました・・・。

私が帰宅した後、早速国際孵化を再開しようと充電して置いたDSに近づきました。
すると違和感を感じたんです。何かが違う・・。
気付くのに時間は必要ありませんでした。
充電に挿してあるはずのDSが無残に転がり、本来点灯しているべき充電ランプも明りを灯してはいませんでした・・・。
更に、私は重要な事に気が付きました。
そうです。DSの電源ランプまで消えているのです!!
そして残ったのは絶望だけでした。

私は考えました。誰がこんな惨い事をしたのだと・・・!私の1ヶ月を一瞬で消し去り4500個の努力を亡き者にしたのは誰なのか・・と。

答えは簡単でした。私は充電し仕事へ、子供は朝からおばあちゃんの家で過ごしていました。
そうです。しでかしてしまったのは妻です。

今から制裁(※)を加えてきます。
内容は不眠不休で国際孵化を手伝わせる事にします・・・ふふふ・・・。
とりあえず4500個まで頑張ってもらおう!w

今日はこんな感じなんで色っ子紹介はなしです><
ちょっと妻を説教してきます!では!!

※正妻に制裁w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです!

そうですか、DSの充電が切れt…いやあぁぁぁあ!!
私だったらしばらく立ち直れませんよ…!

そして不覚にも「正妻に制裁w」に笑ってしまいました
ちょっと悔しいです ←
2011/10/23(Sun) 00:45 | URL  | ぐっぴー #-[ 編集]
普通、レポートするもんやろ完全に自分の失敗やろ、なに人に当たってねん あほ
2011/10/23(Sun) 10:36 | URL  | 仮面 #mQop/nM.[ 編集]
仮面さんへ
こんにちは。
えっと・・・レポートとかは別にどうでもいいんですが。
国際孵化の時に電源を切らないで続けるという方法がありますので、そのお話です。レポート書いてたらいいとか論外なんですが・・・。

分からない話に噛み付いて、あまつさえ「あほ」なんてコメントしてくるのは人としてどうかと思います。子供だろうけど気を付けた方が将来の為ですよ。
2011/10/23(Sun) 10:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ぐっぴーさんへ
こんばんは~^^
ちょっとお久しぶりです!!
孵化中に電源切れたらキツイですよねぇ・・・><
元々、切る派なら割り切れるんでしょうけどね~・・・。

また、頑張ってみますね~^^
笑って頂けてよかったです^^
2011/10/23(Sun) 10:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
目背日に見伏す減し、無世府に。見も弓。目日。ぬ夜道目嫁。れ読む町湯縁日眉炉湯をら見御浜目弓、無府比喩真名炉炉利弓四家の基地浮き毛に気へ地日。。千怒見無湯をフフ附田染みも寝れ目日ぬぬへと間かは指さし奈々さま美馬飯間は無比に府屋は利らをらマリね、背、背地も道、利ユリ連れ間や、雅代なさ安波か無は無はたまな皮脂寄せよ。麻痺。。皮脂は多代積みも日地、。日地に千怒染む村万をりみ怯む見無耳九九日見気は
2011/10/23(Sun) 20:43 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

