2011年10月23日 (日) | Edit |
今日はポケモンのお話ではありません~^^

久々にモンハンの話です!!
モンハン3Gがいよいよ3DSで12月に発売しますね~^^
Wiiのトライをプレイしていたので期待していました。
まぁ欲を言えば据え置き機で出て欲しかったなぁ~とは思いますが3DSで出る事に批判は特にしません。
PSP押しの人がよく3DSで出るなら買わないと言っているのを見ますね。
私は機種関係なく好きなソフトなら買いますよ~^^
と、言う事で期待してます!!

そして昨日新情報&映像が・・・
登場モンスターの一部が公開されました!
注目は、ジンオウガ亜種とイビルジョー亜種(?)とドボル亜種、ジエン亜種ですね~^^

今から楽しみです!個人的にはコンガ系の復帰を望みますw
あの下品さが逆にいいです><

では!今日はこの辺で~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
3G楽しみですね~ww
コンガ系w懐かしいですね^^
僕もPV2を見て色々な亜種にびっくりしました!これからも期待ですね><インターネットで世界中の人たちと狩りができたらいいのになぁなんて思ったりしました^^
ほんと3DS持っている人はまわりには少ないです><G級はひとりじゃあきついですからね;
後、今年度末にマリカ7、ゼルダの伝説等発売されますね~。
とりあえず今から楽しみですね~^^
長文すみません;; では^^
2011/10/24(Mon) 20:18 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
3G凄く楽しみです~><
ネット環境は欲しかったですよね~・・・。
4では復活して欲しいですよ~!!

マリカとか欲しいけど我慢しないとダメかもです;;
年末は買うものが多すぎなので・・。

今から年末が楽しみです^^
2011/10/24(Mon) 20:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック