2010年11月12日 (金) | Edit |
今日は朝から仕事に遅刻しそうになりました><

朝起きるのは、いつも妻まかせだったのですが・・・。
妻が二度寝しちゃいまして、起きたのは出発10分前;;
なんとか朝食も食べて出れましたが冷や汗もんでした><

自分で起きないとダメなのは重々わかっているんですが・・・自分に甘いんです私^^w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは、ポケモントークです^^

気が付けばブログを始めてから11月7日を持って一ヶ月を過ぎてました・・・><

時間って思ったより早くすぎますよね・・・・。
最初は一週間続くか自分でも不安でした><結構、飽きっぽい性格なんで^^

これからも出来る限り毎日更新していきますので皆様よろしくお願い致します^^

では、本題に入ります><

昨日の夜にブログ「グレッグルのどくづく」の管理人グレッグル様の1000HIT企画に参加してきました^^

こちらのグレッグルと企画主の色グレッグルを交換するという配布企画でした^^
詳細はリンクからグレッグルのどくづくに飛んでみて下さい。

今回ゲットしたのがこの子です!!

色グレッグル

可愛い!?です^^ 色は水色ですね。毒々しさが緩和された感じがします!
NNはアオイと付けて頂きました。実は愛娘の名前がアオイなんですよ^^
二重の意味で可愛がって育ててあげたいです^^

グレッグル様、本当にありがとうございました^^




では、ポケモン近況報告

色ビリジオンリセット5000突破中
色チラーミイ国際孵化を開始しました☆
自然遭遇は・・・意識してない時の偶然に期待しますw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
寝坊はほんと焦りますよね。
最近幾ら寝ても眠くて、こまります。
しかし10分で出発完了は凄いですねw

自分も色ビリジオン粘り始めましたよ~。
絶対ヒールボールで捕まえたいので50個も用意しました!
被捕獲度3は恐ろしいですから…。
2010/11/12(Fri) 22:14 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
なんとか仕事には間に合ったのでよかったです><

ボールもこだわるとはさすがです^^
一緒に色ビリジオン頑張りましょう!!
2010/11/12(Fri) 22:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

私も朝は妻まかせなので10分前も何度か経験有りですw
今は子供の学校があるのでなくなりました^^;

ポケトレやってらっしゃる方って今でも結構多いんですね。
ユウスケさんのブログに来る方は皆さん色ポケを
自分でゲットされてるので、私からしたらすごい
方ばかりです。

12月生まれ率の高さも何かすごいですねw
ちなみにユウスケさんとは1日違いの13日生まれです。
年齢は大分上ですが^^;

しかし色ビリジオンリセット5000回ですか・・・。
数えるのも大変ですね。
根気のいる作業ですが、期待して待ってますね^^



2010/11/12(Fri) 22:34 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
こんばんは^^
そうなんですよ!みなさん凄い方ばかりなんです><
面倒臭がりの私が影響されてブログ始めたくらいカリスマ持っておられますから^^

寝坊は何度経験してもキツイですよね><
遅れを挽回しようと近道行ったら混んでたり迷ったり;;

おお~誕生日かなりオシイです><
ちなみに私の妻は12月12日なので三人並んでますねw

リセットのカウントはさすがに覚えるのは無理なので市販のカウンター使ってます^^ぽちっと押したら1増えていくやつです><
2010/11/12(Fri) 22:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ありがとうございます
完全に出遅れた感のある
グレッグルです

おぉぉ遅刻しなくて良かったですねぇ
自分は遅刻したことが何度かあります
社会人としてダメですね・・・反省

それより早速のご紹介ありがとうございます
色は通常色より明るい感じがしますね
ただ自分は通常色も気にってますので
どちらにしても溺愛です

このツンツン感が堪りません!!
それでいて強い(タケシのです)

PDWで特性「どくしゅ」のグレッグルをゲットし
厳選中ですが「くろいへドロ」を持たせ
毒々グレッグルくんを目指したいと思います

本当にありがとうございました
また機会がありましたら
是非交換しましょう
2010/11/13(Sat) 00:24 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
タケシいっつもグレッグルにどくづきされてるのによく生きてますね><w

こちらこそ本当にありがとうございました☆
未所持だったので余計に嬉しかったです!!
こちらこそ交換よろしくです!!

いつかBWで交換出来たらいいですね^^
PDWもつながりますし^^
2010/11/13(Sat) 00:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
初めまして こんにちわ^^

ビリジオンリセット5000回突破ですか!

私は6000ぐらい粘ったのですが出ませんでした><うわぁ~

色違いグレッグルだ♪

可愛い・ω・
2010/11/13(Sat) 10:45 | URL  | Smith. #leF2ecbc[ 編集]
Smithさんへ
はじめまして^^こんにちは^^

リセットって神経削りますね><
色コバルオンが出た記録を軽々超えてきましたから;;

色グレッグルは進化させるのがちょっと嫌です><
進化したら可愛さが消えるポケモンが多すぎますね・・・。
2010/11/13(Sat) 10:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは^^

一ヶ月ってホントあっという間ですよね><
10代の頃と比べて時間の過ぎるのが早すぎて
びっくりします・・・w

私も気づいたら開設から5ヶ月たってましたw
最初は一日5つ動画を上げよう!と思っていたのですが
目標が高すぎて続きませんでした^^;
あまり無理しないで気楽に更新するのが長続きの秘訣
だと分かったので、適度に力を抜いてやってますw

色違いゲット応援してます^^
2010/11/13(Sat) 12:16 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんにちは^^
五ヶ月ですか!?長いですね><

気楽に更新ですか^^肝に銘じます!!!!!
すでに力入ってますねw

色違い頑張ります^^もうそろそろ出てくれるはず!w
2010/11/13(Sat) 12:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック