2011年10月26日 (水) | Edit |
シママをゲットしました!!!!

見て下さい!リアルなシママです☆

シママ

え?違いました??いや、いたんですよ京都市動物園にw

今日は朝から大変でした・・・。
まず・・・
夜中の2:30から釣りに出かけて福井県の小浜新港にて海釣りをしました!
生憎の強風で竿が引いてるのか風で引かれてるのか分かり難かったです><

結局3時間程かけて釣りを切り上げ次の目的地へ・・。
釣果自体は可も無く不可も無くって感じでした~^^

釣果10月

豆アジ・・・18匹
セイゴ・・・・2匹
コノシロ・・・1匹
外道・・・大漁ww
でした~><

コノシロを初めて釣ってビックリしましたよ~><
セイゴも型は小さいですが2匹釣れたのは初めてでした!
豆アジに関しては海の水が雨と波のせいで濁り過ぎていて魚影が見えなかったのが痛いですね~;;
寄ってきてるのか判断つかなかったですから・・。

ただサビキしていた時に茶色っぽい大型の魚がかかっていて水面でばらしたのは悔しかったです;;
見た感じではカレイっぽかった気がします><


そんな感じで次は一路、京都市動物園へ向かいました!
シマウマ、ライオン、トラ、キリン、カバ、バク、クマ、サルなどたくさん見てきました><
子供達も大興奮でしたよ~><
中でもゾウの時は1歳の娘まで奇声を出していましたw

ゾウだゾウ!

家に帰ってきたのは今さっきですのでヘトヘトですが、有意義な一日になったと思います^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
おぉー、充実した一日ではないでしょうか!?

家族(私を除く)がよく釣った魚を刺身にして頂くのですが、取れたての魚は骨取りやすいし新鮮で美味しいですよね~。

はい、この辺で失礼します^^

PS:シママというより、ゼブライカにしか見えない気がww
2011/10/26(Wed) 20:15 | URL  | ユウ #OO/zilpU[ 編集]
お久しぶりです
試験勉強でポケモンできないShowersです

ブログ開いたらいきなりシママで「ぶっ」と言ってしまいましたよww
あ、烏龍茶代は105円で(嘘)ww
2011/10/27(Thu) 00:30 | URL  | Showers #-[ 編集]
ユウさんへ
こんにちは~^^
お久しぶりです☆
釣れたての魚は本当においしいですよね~^^
あのおいしさは、釣り人や漁師にしか分からないでしょうね~><
親子のシマウマがいたので撮っておけばシママ&ゼブライカだったのに・・・失敗しましたね~><
2011/10/27(Thu) 13:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです☆
ツイッターでは、昨日も会ってますがw

試験勉強ですか~><真面目ですね~^^
有名校だから試験も難しそうですね~。

笑って頂けてよかったですw
でも・・・残念ながら烏龍茶は実費でお願いしますww
2011/10/27(Thu) 13:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
彩金网
有一个人,在一次车祸中损失了两只耳朵,因此,他就得到一大笔赔偿金。他就用这一笔赔偿进金开了一家公司。开公司得招收职员,经理怕职员看见他那没有耳朵的样子会引人议论,所以他亲自面试。凡是注意他没有耳朵的,公司不收。一天,经理面试三位小伙子。第一个小伙子面试完后,经理问他:“你觉得我有什么特点?”小伙子回答:“你没有耳朵。”结果他被解雇了第二个小伙子面试完后,经理又问他同样的问题,得到了同样的答复,结果他也被解雇了。到第三个小伙子,当经理问他问题时,他观察了经理很久才说了一句:“你肯定戴隐形眼镜! ”经理问他何以看出。小伙子说:“很简单,你没有耳朵,怎么戴眼镜呢?”
2013/12/11(Wed) 11:52 | URL  | 彩金网 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック