2011年10月28日 (金) | Edit |
さてハロウィーンだと言う事で各ブログで企画をされていますが、うちは品不足ですw
なので今回は参加する側として楽しんでおります><

つい先日、ぐっぴーさんのブログにてハロウィーン企画が催されました!
企画内容は、ハロウィーンっぽい色ポケ5匹の抽選企画でした☆
私の一番欲しかった子は唯一の未所持の色ロトムでしたが、参加者数と5匹のポケモンもどれが当たるかランダムと言う事で確率は非常に低かったです><

今まで一度も抽選企画に当選した事ないんですが・・・

色ロトム

当たっちゃいました~~!!
しかも!お目当ての色ロトムです><
嬉しすぎますよ~~♪

まさかの当選に思わずガッツポーズしていました!!
NNはシュトルテと付けました。
由来は、これも幻想水滸伝シリーズです><
シュトルテですが本名はシュトルテハイム=ラインバッハ3世ですww

幻水1、2で偽名として登場し幻水4で108星の一人として登場した人物です!
どんどんマニアックになっていきますが頑張って付いてきて下さいねw

ぐっぴーさん企画楽しかったです!色ロトムありがとうございました!!
また、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ご紹介ありがとうございます (*^▽^*)!
ちなみに、持ち物はハロウィンを意識してみました♪

見事にロトムを引き当てるなんて、すごい確立ですよね!
私もお話をきいてびっくりしましたw
NNはそういう意味だったのですね!

こちらこそ貴重な子をいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!
2011/10/29(Sat) 09:54 | URL  | ぐっぴー #-[ 編集]
ぐっぴーさんへ
こんばんは~^^
本当にありがとうございました!!

まさか当選するなんて思っていなかったので感激でした!!
また企画される時には参加しますね~w
こちらも、そのうち企画すると思うので参加お願いしますね~^^

では!!
2011/10/29(Sat) 19:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック