2011年10月29日 (土) | Edit |
おかしい・・・何かがおかしい・・・。

私は今、リセットをしているのでしょうか??
----いいえ、違います。

それでは、自然遭遇を粘っているのでしょうか?
----いいえ、違います。

では、あなたは今何をしているんでしょうか??
国際孵化ですよ!!!

ちょっと生まれないにも程があるでしょうよ!w
シママ5200個+マッギョ3600個=8800個って・・・。
すでに自然遭遇超えてるじゃん・・・。
国際孵化中に最低でも1匹産まれる確率97%越えて生まれないとか残りの3%仕事しすぎでしょうよ;;

そんな感じで本日のお休みも孵化に費やされ終えていきます・・。

あ!星のカービィwii買ったので暇つぶしにやってます><
半ば現実逃避ですがww

ではでは~;;
コメント
この記事へのコメント
うげげ、そんなにかかってるんですか…大変そうです…

星のカービィWiiいいなぁ…僕も欲しいんですよね…
一度カービィの記事書いて頂けませんかね?←
2011/10/29(Sat) 20:09 | URL  | Showers #-[ 編集]
まじですか・・・。
シママ5200個って相当多いですね><僕もいま色ポカブを狙っているいますが、まだ出ません・・・。
頑張るのみですね;; 何だかやる気がでませんが><

星のカービィですかぁ~。気分転換もいいですよね^^
カービィも楽しいですよね~ww Wiiのおもしろそう★
でもこれから欲しいソフトがたくさんでるから我慢です;

色ポケは早く出ることを楽しみにしています!!
カービィもクリア頑張ってくださいね^^
ではwww
2011/10/29(Sat) 22:42 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~^^
星のカービィ楽しいですよ~^^
今日の記事で書いてみますねww
お楽しみに~><
2011/10/30(Sun) 20:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
中々生まれてくれません・・・。
お互い頑張りましょうね;;

私も欲しいソフトたくさんで年末が大変そうです><
カービィやりすぎてポケモンおろそかにしないようにしなきゃ><
ぼちぼち頑張りますね~^^
2011/10/30(Sun) 20:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック