2011年10月30日 (日) | Edit |
国際孵化は調子悪いので、ちょっと浮気で星のカービィやってます☆

カービィ

現在、3面をプレイ中です~^^進行状況は25%だそうです!
ここまでプレイした感想ですが・・・簡単ですね~><
マリオに比べたら力技でガンガン押せるので大人から見たら簡単かもです!
ただ、文句なしにおもしろいですよ~^^

今は妻とパーティープレイのミニゲームをプレイしています!
手裏剣の的当てなんですが、結構おもしろいですw
むしろ、我が家ではこっちがメイン化していますww

ちなみにシナリオプレイでも4人プレイが可能みたいです^^
カービィの代わりにワドルディ、メタナイト、デデデを使うみたいです><

あまり熱中しすぎると国際孵化時間が減るので気をつけますね^^
では!!
コメント
この記事へのコメント
お~カービィですね!
早くやってみたい!←

25%っていうのは歴代シリーズみたいにタイトル画面に出てくるんですかね?
あとあの4人(4匹?)でまたプレイできるのは嬉しいですね!メタナイトさん使ってみたいなぁ・・・
これからもがんばってください^^
2011/10/30(Sun) 21:50 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~^^
カービィおもしろいですよぉ~w

そうです!タイトルで攻略状況が確認出来ます!!
ちなみに今は35%です><
ずっと昔の作品しかしてないので、デデデは悪者イメージですwプレイキャラとして使えるのは妙な感じです~~><
2011/10/31(Mon) 17:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック