2011年11月01日 (火) | Edit |
今日は朝の6時~昼の14時30分までの勤務でした><
朝早いのがきつかったのか帰宅してしばらくすると寝ちゃってましたw

あ!今日から一人立ちでした~><緊張&テンパッたw

では、起きて夕食のシチューも頂いた事ですので色ポケ紹介します←意味が分からんww
今日の色っ子は交換して頂いた子です!!

色キリンリキ

色キリンリキのキリィです!!
NNは幻想水滸伝からの引用です!2と5に登場します!古代のシンダル族の謎を追いかける不思議キャラですw

色違いのポイントは青いタテガミと鼻、茶色の尻尾です!
なんとも可愛いです~^^以前にチャレンジして諦めた子ですので嬉しさ一杯です!!

こんな可愛い色キリンリキを交換して頂いたのは、以前からお世話になっているShowersさんです><
Showersさんは、この度新ブログを立ち上げられました!!その名も・・・
「シャワーズのポケアクアリウム」
です!
Showersさんの三つ目のブログになります><私にはとても真似できません;;

今回のブログではポケトレを中心に色ポケゲットを目指していくそうです!
是非、興味のある方はご訪問くださ~い!

ちなみに今回頂いた色キリンリキはフライングゲットされた貴重な1匹です><
大切にさせて頂きます!!

では、今日はこの辺で~^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
改めまして交換ありがとうございました!
不思議キャラだったんですかこの子www

やはりユウスケさんのは画像キレイですね~

あと宣伝ありがとうございますw
こちらでもお礼を言わせていただきますね^^
2011/11/01(Tue) 22:43 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~^^
こちらこそ交換ありがとうございました!!
尻尾にも頭があるとか不思議だな~⇒不思議ちゃんw

画像はしっかり処理して綺麗にしていますから~><
まぁ不完全ですがね~><

これからも仲良くお願いしますね~^^
では!!
2011/11/02(Wed) 23:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック