2010年11月13日 (土) | Edit |
全然連鎖出来ません;;
たまにはこんな日もあるさと自分に言い聞かせながらポケトレをする事、半日・・・。

収穫0です><
いつもなんだかんだで出てきてくれるのに・・・。
やっぱりリセットをしなさいと神様が言ってるのでしょうか??

これでも、ちょっとはリセットもしてるんですよ;;
今現在で5500ちょいです・・・。
もしかして一万いく気では・・??想像すると震えが止まりません><


ポケトレ疲れてきたのでちょっと休憩して・・・
現在の連れているポケモンの紹介しておきます☆

厳選&努力値振りはしたのですが、長い間放置していた&メモってなかったので忘れましたorz

ですので名前と技だけの紹介になりますw
型とかにはめたくないので自分の使いやすいようにしてます><
1 カビゴン
技 のしかかり ねむる じしん まもる
2 ナットレイ
技 だいばくはつ どくどく やどりぎのたね アイアンヘッド
3 エレキブル
技 10まんボルト れいとうパンチ クロスチョップ サイコキネシス
4 サザンドラ
技 きあいだま でんじは りゅうのはどう かえんほうしゃ
5 ウルガモス
技 ちょうのまい だいもんじ むしのさざめき ほのおのまい
6 バンギラス
技 かみくだく じしん ストーンエッジ ドラゴンテール

です^^自己流なんで勝率は4割ほどです・・w

でもいいんです。好きなポケモン使うのが一番ですから(自己満足?)

特に旧ポケのカビゴン、エレキブル、バンギラスの三体は愛着あります^^ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

勝つために無理して好きじゃないポケモン使う
必要ないですよね^^
私は見た目が気に入ったポケモン以外絶対使わないですw

私が気に入るポケモンは多くが氷弱点なのでかなり
厳しめですが><
2010/11/13(Sat) 20:36 | URL  | kochyan #-[ 編集]
こんばんは~^^
ポケトレ、続かないときってほんと原因がわからないところで連鎖終了したりしましよね^^;

怪しいかな~って思って入ったんじゃなく、ココは大丈夫って思って入った草むらで終了しちゃったり・・・

長い時間やってると疲れるので適度に休憩しながら(リセットも疲れるかもしれませんが^^;)頑張ってください!

好きなポケモン使うのが一番楽しいですよね^^
私は大好きなランターン6匹のパーティを作ったことがありますw
2010/11/13(Sat) 23:12 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
やっぱりそうですよね^^
やっぱり愛着ないとダメですもんね><
最後に愛は勝つです!
2010/11/14(Sun) 00:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんはです^^
休憩がてら競馬のゲームしてたらいつの間にやら日が変わってました><w
熱中すると時間は早く過ぎますね。

ランターン6匹ですか!?
愛情が留まる所を知りませんね><w

私もカビゴン6匹にしようかな・・・。相手が倒すのめんどくさそうですねw
2010/11/14(Sun) 00:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわ~^^

私も旧ポケのカビゴン、エレキブル、バンギラス大好きです♪

特にミュウとか最高です(ハート

自分は対戦用ポケは全く育成して無いですね><:

配信ポケのコレクターです・ω・

とりあえずお誕生日タブンネは各地全て入手しました!
2010/11/14(Sun) 00:35 | URL  | Smith #qbIq4rIg[ 編集]
Smithさんへ
ミュウも確かに可愛いですよね^^

各地全部ですか!?
凄い行動力です><
普通にびっくりです~^^
2010/11/14(Sun) 07:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック