--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月05日 (土) | Edit |
最近、なんだか見られてる気がするんです・・・。

私はいつもの通り仲間達と休憩所に行ったんです。
すると帽子をかぶったお兄さんがこっちをジーっと見てきます。
「・・・・。」
向こうから声をかけてくる様子はありません。
怖くなって私は声をかけずに休憩所を後にしました。

次の日も、その次の日も同じでした。
休憩所でパソコンをいじっていた時も、お姉さんと会話している時も、仲間と別れる時までお兄さんはずっとそこを動きません。
ただ、無言でそこに立っているのです。

「よし!思い切って声をかけよう!!」
私は震える手を押さえながら・・・

そう決心して声をかけたところ・・・

ミュウツー

頂きました~~ww
そうです!配布ミュウツーですw

お兄さん・・・はいたついん
休憩所・・・・ポケモンセンター
お姉さん・・・ジョーイさん

でした~wちょっとミステリちっくにしてみました><

ストーカーとかダメですよね><
高校3年~大学2年まで元カノにリアルストーキングされた事あるのでストーカーの怖さは分かります><

2年間毎日電話かかってくるとか尋常じゃないしねw
「私高校辞める!私が働いて養うからやり直して!なんでもするから!」
とか、リアルで聞くと怖いっすよ~;;

おっと、本当に怖い話になったので今日はここまで~^^

ではでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
ストーカーと聞いてびっくり・・・って、なんだぁ!そういう事ですかwwちょっとまじでびびりました~!!お話すごくリアルですね;;  びくびくです><

と、まぁ今日マリオ3Dランドを買ってきました~^^
今からすごく楽しみです!!
もちろんモンハン、マリカ、ゼルダもついでに予約してきました(←多いww)
いやぁ~、モンハンとマリカは普通に予約できたんですが、ゼルダは限定リモコン付きのがなかなかなくて、大変でした~><  でもなんとか無事ダイエーで限定の奴を予約できました~!!!
今からすごく楽しみです~^^  お互い楽しみましょうね><   では~ww
2011/11/05(Sat) 21:56 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
話が真に迫ってました??
小説でも書こうかなww←無理かw

お!マリオ買ったんですね~^^
頑張ってプレイしてくださいね~!!

ってか買うゲームの数が多いですね~w
懐具合が心配です><
なんやかんや言いながらモンハン結構売れるでしょうね~><
今から楽しみです!!では!!
2011/11/06(Sun) 11:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

