--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月07日 (月) | Edit |
今日はお休みだったので朝から国際孵化ばかりしてました~><
いよいよマッギョも4000個を越えてきました・・・。
そろそろ出てくれるはずです!!

今日はお昼にこんな物を買ってきました!!

カレンダー

マクドナルドで350円で購入しました!
来年のポケモンカレンダーです!!

ちなみにすでにシールを子供達が貼りまくって記念日が分からなくなってますww
子供達のいいおもちゃになってしまったようです;;

お金あればまた買ってこようかな~今ならポテトも安いしねw
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはww
マックですか~。 ポテトうまいですよね★
久しぶりに食べたいw
子供は好奇心旺盛ですよねwwシール貼りまくられたらあららとしか思えないですよね・・・。しょうがないけどw

そういえば今日やっと3Dマリオをクリアしました~^^
で、エンディングおわったら、L(ルイージ)がhelp meでしたね><  全くLったらいつ捕まったのやら・・・ww

はぁ、まだポケモンとマリオの同時作業だ・・・。

さて、色マッギョと色ガルーラ頑張ってくださいね^^  では~★
2011/11/07(Mon) 20:01 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
今日もポテト食べちゃいましたww

3Dマリオクリアするの早いですね~><
裏面も頑張ってクリアして下さいね^^

お互い頑張ってポケモンやマリオしましょうね~^^
2011/11/08(Tue) 20:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

