--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月08日 (火) | Edit |
今日も休みだったんですが・・・
爆睡しました><
国際孵化もしてましたが、全然です;;
ツイッターのフォロワーさんは色っ子祭りですが・・・

そんな中!
昨日みゆりさんの企画に参加してきました!!

そして~~~
こんな子頂きました!!

色ソーナンス

色ソーナンスです!!
NNはザマスですww

♀ですし、ソーナンスって男っぽい鳴き声でしょ?
女だったらソーザマスかな~ってw
しかも口紅塗ってる感じですし・・・

まさに「ザマス」ですw

みゆりさん素敵なザマスを・・・色ソーナンスをありがとうございました!!
実はみゆりさんに頂いた子はもう一匹いまして、その子は明日紹介しますね~^^

おったのしみに~~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紹介ど~もザマス!
ユウスケさん、こんばんは!

早速紹介頂きましてありがとうございます^^
色ソーナンスとっても可愛かったので頂いたのに自分でもポケトレしに行って来ました!

ところでユウスケさんはモンハン3Gもう予約しました?
拡張スライドパッドってあった方がいいんですかね?
ユウスケさん的にはどう思うかもし良かったらご意見お願い出来ますか?

よろしくお願いします!
2011/11/08(Tue) 21:55 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
交換ありがとうございました!!

モンハンはもちろん予約しましたよ~^^
妻にさせる為に拡張スライドパック付きと単品の二種類予約しました!!w
個人的には後から買いたすのは大変かもなので拡張スライドあった方がいいと思いますよぉ~^^
やってて不要に感じたら外せばいいだけだし・・・
大は小を兼ねる理論ですw
2011/11/08(Tue) 22:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ありがとうございます!
ユウスケさん、おはようございます!

貴重なご意見ありがとうございます^^
ゲーム屋さんでは単品しかもう予約を受け付けていないのですがAmazomでパッドのみまだあったのでどうしようか迷っていたんですよ><
妹の分と一緒に頼めば送料も無料になるので注文して来ます♪
2011/11/09(Wed) 06:25 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
ふふふ・・・
そーざますか
グレッグルざます

ソーナンスをみてると
オバQを思い出すのは
年のせい??

おっとまたモンハン・・・
もう取り残されてもいいです!!
2011/11/09(Wed) 09:20 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
みゆりさんへ
おはようございます!!
やっぱり人気みたいですね~><
早めに予約して正解ですw
絶対に当日売り切れ必須ですもんね~!

お互い楽しいモンハンライフにしましょう~^^
2011/11/09(Wed) 10:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
おはようございます!!
さすがグレッグルさんは年上さんですからね~><w
オバQは世代じゃないですww

ふふふ・・・モンハン包囲網はすでに敷かれていますよ~w
では!!
2011/11/09(Wed) 10:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

