--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月09日 (水) | Edit |
産まれたよ~~~!!

なにがって??色違いに決まってますよ~^^
昨日の夜中1時は過ぎてたと思います・・・。
パソコンゲームと両立しながらひたすら国際孵化していたんですが、ふと画面を見たら産まれてました!
いや~産まれる時はあっけないですよね~^^

では、紹介します!どぞ~

色ガルーラ

色ガルーラです!!きゃー可愛いw
ガルーラはもともと好きなのでお気に入りです!!
なかなか持ってる人もいませんしね~><

色ガルーラ2

頭が緑色で体もグレーな感じになりました!
かかった個数は1100個くらいです☆
体感的にはもっと長く感じましたけどね・・・。

それというのも、育て屋のじいさんが卵くれないからです!!
やっぱり性別固定の子は孵化しにくいですね~><

とか言いつつ次の国際孵化も片親ですww
頑張りま~す!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!★
色ガルーラはどんな色違いなのかとわくわくしていました♪
おなかにいる赤ちゃんも変わっているのでしょうか?
ガルーラは色々と興味深いですね・・・。ポケモンの中でも面白い子です☆
とりあえずおめでとうございます^^マッギョもFightです!!
というかゆうすけさんが捕まえた色ポケ本当に多いですね><もう全ポケ揃ってんじゃないかと思ったりしちゃいます^^;
これからも焦らずお体に気をつけてくださいね^^
ではでは~★
2011/11/09(Wed) 19:34 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
こんばんは!
そしておめでとうございますー (*^▽^*)!

着実に色っ子を増やしてってますね…
私も頑張らねば!

という前に、テストをどうにかしないといけないんですけどねww

あと、ちょっとお知らせですー!

やっと1000HIT 記念の色っ子が誕生したので、
もらっていただけると嬉しいです★
遅くなってしまい、申し訳ないです (><;)

詳しいことはブログに載せておきましたので、
お手数ですがそちらをご覧ください!
2011/11/09(Wed) 21:09 | URL  | ぐっぴー #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
ガルーラの赤ちゃんも若干変わってる感じです><
小さくて分かりにくいですw

色っ子数はまだまだですよぉ~><
私より集めてる方はたくさんいると思いますよ~?
私はまだ半分にもいってないです><
日々精進してまいります!!
2011/11/10(Thu) 08:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ぐっぴーさんへ
こんばんは~^^
おめありです!!
テスト大丈夫ですか??
私はノリでテスト受けてたので勉強しっかりするぐっぴーさんが凄いと思います><

ブログ確認してきました!!
かなり嬉しいです☆
なんだか申し訳ないです><
交換楽しみにしてますね~^^
2011/11/10(Thu) 08:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
質問
あなたはどんな手順で孵化、タマゴをためているのですか?
2011/11/10(Thu) 19:31 | URL  | プロトーガ色違い欲しい #-[ 編集]
プロトーガ色違い欲しいさんへ
こんにちは!
ちょっと口うるさいかもしれませんが、初対面で「あなた」と質問されるといい気持ちにならない人が多いと思いますので気をつけた方がよろしいかと思います。

孵化の手順ですが、時間がある時は卵を5~10ボックス溜めてから一気に孵化しています。
まとまった時間が取れない時は、溜めずにその都度孵化しています。
2011/11/11(Fri) 10:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
GUCCI ネックレス コピー
安い<a href="http://louisvuitton_2i1p2s.ohiostage.com">ヴィトン コピー 通販</a>ハンドバッグマットダミエジェアンキャンバスと耐久性のある古典的なadidasの記号は袋があなたに男らしい魅力の別の低キーの話を作る。 <a href="http://hermes_din21.miscfiltercapitalequip.com">エルメス スーパーコピー n級</a>はあなたがこれまでには再販業者として非難することができる、一度に複数の1または2袋を購入しているので、もしリセラーや偽造を嫌っている同じモデルの多くを買うことは巨大な赤い旗です。
GUCCI ネックレス コピー http://gucci_60wm.holisticcareerguide.com
2014/05/07(Wed) 11:24 | URL  | GUCCI ネックレス コピー #EBUSheBA[ 編集]
balenciaga シティ 中古,balenciaga 財布 イエロー,バレンシアガ バーニーズ,balenciaga 人気 バッグ
http://chloe_a93m.cyberschmooz.comクロエ カシミア ストール,東京 クロエ,手帳 クロエ
[url=http://balenciaga_0c1m.stardisk7.com]balenciaga シティ 中古,balenciaga 財布 イエロー,バレンシアガ バーニーズ,balenciaga 人気 バッグ[/url]
ルイヴィトン コピー 代引き
2014/06/06(Fri) 01:54 | URL  | ルイヴィトン コピー 代引き #EBUSheBA[ 編集]
hid取り付け工賃
二人の共同作業の成果というのはどんなことなのですか<a href="http://hid_roq6.grossrx.com">gtx hid</a>。進入する敵は。二人の共同作業の成果というのはどんなことなのですか。いまはそのことを心配する必要はない<a href="http://hid_xoy3.miscfiltercapitalequip.com">hikari hid</a>。二人の共同作業の成果というのはどんなことなのですか。いまはそのことを心配する必要はない。部屋が視界に入ったとき<a href="http://hid_rn21.admotiv.com">hidライト</a>。いまはそのことを心配する必要はない。部屋が視界に入ったとき。
hid取り付け工賃 http://hid_st9t.heywebdude.com
2014/06/14(Sat) 06:39 | URL  | hid取り付け工賃 #EBUSheBA[ 編集]
hid屋
周りを見回すのを見つめた<a href="http://hid_yh17.eco-mac.com">hid 車検</a>。フェリシスを。周りを見回すのを見つめた。いちおう<a href="http://hid_07w7.imspire.com">giga hid</a>。周りを見回すのを見つめた。いちおう。絨毯から身を起こしたそいつは大きく<a href="http://hid_iewh.babylouise.com">クルーズ hid</a>。いちおう。絨毯から身を起こしたそいつは大きく。
hid屋 http://hid_yo3b.saubhaya.com
2014/06/17(Tue) 11:10 | URL  | hid屋 #EBUSheBA[ 編集]
グッチ 財布 コピー 見分け方
Depisの息子の紹介、<ahref="http://gucci_eeum.netcarolinas.com">グッチキーケースコピー</a>soventintoditデNOUVEAUXmodesら誤JoのDANSラMMEgammeデpodits。ロンドンのデザインミュージアムで開催されるデザイナー、<ahref="http://gucci_w25z.innmarketplace.com">gucci偽物見分け方</a>の靴の回顧展は、現在あります。
グッチ 財布 コピー 見分け方 http://gucci_vxjd.heywebdude.com
2014/06/25(Wed) 07:58 | URL  | グッチ 財布 コピー 見分け方 #EBUSheBA[ 編集]
ルイヴィトン コピー キーケース
ちぎれるとロッドがクランクケースから引き抜けます新車時からタンクキャップの開きが悪く、逆輸入車という理由から<ahref="http://louisvuitton_gr9e85.yeegan.com">ヴィトンネックレスコピー</a>本社は完全無視。30年以内の発生確率は最大で2%で、主要な断層の中ではやや高めで、東日本大震災の影響で<ahref="http://louisvuitton_k3oij4.admotiv.com">ルイヴィトン新作コピー</a>が起きやすくなっている恐れがあるという<ahref="http://louisvuitton_lx9h4o.thewokonline.com">ルイヴィトンコピーポーチ</a>本部は掘削調査などで過去の活動状況や、地下深部での断層の構造などを詳しく調べる。
ルイヴィトン コピー キーケース http://louisvuitton_evs3ry.netcarolinas.com
2014/06/25(Wed) 09:45 | URL  | ルイヴィトン コピー キーケース #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

