2011年11月10日 (木) | Edit |
昨日の夜中1時に色ガルーラをゲットしたんですが・・・

同じ日の昼12時頃に実は次にチャレンジはじめた子が生まれたんです☆
その子というのが・・・

色バルチャイ

色バルチャイです!!
総孵化数は50個です☆
まさかのスピード出産でした!!

色バルチャイ2

色の変化としては、顔の赤みが増しているのと羽毛の色が茶色になってる事です!!
出てきた瞬間は本当にあっけなくて「あ、出たわ」と声が出たくらいですw

バルチャイの色違い調べてみましたが、やっぱり持ってる人は少ないみたいです><
まぁ同じ条件ならワシボン狙う人が多そうですもんね~><

ちなみに今の今までワシボンじゃなくワシボシだと思ってました;;


さてさて、すでに次の色っ子目指してすでに開始しております><
次の子は柔道家です><可愛くはありませんが頑張りますww

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
凄いですね~50個で生まれくるなんて 自分は100個以内で生まれてくるのはまた経験ないですね ブログのほうに書きましたが色違いヤドンのほうポケトレ成功しました。凄くかわいいヤドンです。 それでは
2011/11/10(Thu) 20:47 | URL  | トッシー #-[ 編集]
トッシーさんへ
こんにちは~^^
ありがとうございます!!
50個で生まれてくれてよかったです><
私はまだありませんが、1個目で孵った人もいるみたいですよw
色ヤドンいいですね~^^
進化が二通りあるので二度おいしいですw
おめでとうございます!!
2011/11/11(Fri) 11:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック