2011年11月12日 (土) | Edit |
今日は結婚式でした><

あ!私の結婚式ではなくて、妹の結婚式でした!!
朝から16時くらいまで時間かかって疲れました><

久しぶりに親戚が勢ぞろいし10年以上ぶりにあった親戚の変化に驚いてましたw
おばあちゃんにも久しぶりに会って杖をついている姿を初めて見たのでビックリでした><

式自体は素敵でした!!
妹の友達が歌を歌ったり(本当は私が歌いたかった)、全くおもしろくないグダグダな寸劇など色々ありましたw
あ!それから兄として相手の親族にお酌をして回ったり大変でした><

そして・・最後にやられちゃいました・・。
妹から母、父に向けての手紙です!!
妹の手紙の内容が自分の今までの人生にシンクロして思わず号泣してましたw

後でそれを見ていた嫁にいじられたのは別の話w
それでは、今日はこの辺で~^^
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13(Sun) 09:20 |   |  #[ 編集]
プロトーガ色違い孵化ちゅうさんへ
こんばんは!
ブログ開設に関しての質問なんですが、あんまり詳しくなくて・・・。
しかも、開設したのは1年前なのでやり方とか覚えてないんですよ><
お力になれずすいません><
2011/11/13(Sun) 19:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック