2010年11月14日 (日) | Edit |
今日はブログ「カラフルポケット」様の企画に参加してきました~^^

色配布企画で色ポチエナをいただきました☆
もちろん初ゲットです><

色ポチエナ

ちなみに交換後、BWに移しました^^
見てくださいこの子、金色っぽいですよ^^w
ピカピカ光って目がくらみます><
カラフルポケットのまつり様ありがとうございました^^

NNのムサシは実際の愛犬の名前です><
種類は全然違いますが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もPDWに入ってきたのですがホエルオーのミニゲームで新記録を大幅更新しました^^

スコア更新
 
良くても50000くらいだったのでかなり更新しました^^
悔やまれるのがノーミスまで残りちょっとだった事です><
ポッチャマさえ落ちなければ・・・。

悔しいです!!!←ふるっw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

着々と色違いが集まってますね!
金色っぽいポチエナ可愛いですw

それにしてもミニゲームすごいですね@@!
私は毎回30000点くらいしか取れません><
2010/11/14(Sun) 19:39 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
そろそろ今持ってる色ポケを進化させていかないとです><
そうすればゲット済みが更に格段に増えますよ~^^

金色・・・っぽい←ここ重要ですよねw
でも可愛いです^^進化したらどうなるのかドキドキです!

ミニゲームは自分もビックリです!!
これって万越えるのでしょうか??
越えるならチャレンジしてみたいです><
2010/11/14(Sun) 19:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
かわいいですね
こんばんは
グレッグルです

色ポチエナかわいいでね
金色になるんですねぇ
グラエナも金なんでしょうか?

でるなむさんがきっと喜びますよ(笑
金色統一パが夢だそうです・・・
(あと水ポケがカスミに負けないぐらい大好きみたいですよ)
2010/11/14(Sun) 22:31 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^
金ポチエナいい味出てますよね><
金色統一とかゴージャスですねw

水ポケ好きですか^^
じゃあ私は・・・・・・選べないですw
全てを愛します!!!!
2010/11/14(Sun) 22:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック