--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月14日 (月) | Edit |
今!!生まれました><

え?何が??ってなりますよね~w
生まれたんですよ!!シママと一緒にやってた子が!!

色マッギョ

色マッギョだーーー!!嬉しすぎてやばいっす><
生まれた瞬間にブログ書き始めてます!
それくらい嬉しかったです><

だって・・この子も5000個かかったんですもん;;
同時進行してた子が二匹とも5000個越えとか鬼畜ですよねw

色は見るからに違います!!
嬉しすぎてあせって生まれた瞬間の写真撮り忘れましたorz

本当に嬉しかったので、今から記念に外食してきます><
今日は食うぞ~~~><わふー!!

ついでにペルソナ4のアニメ見て、久しぶりにペルソナ4のゲームやりたくなってきたので買ってきますw
では!最後に一言!!

ヤッターーーーーー!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ついに出たんですね(^^)
5000個もの孵化、本当にお疲れ様でした。
わたしも先日ラッキーで再び国際孵化に成功しました!
やはり色違いが出るとやる気出てきますね。
お互い頑張りましょう!
2011/11/14(Mon) 19:05 | URL  | 梅猫 #/i8q72ik[ 編集]
こんばんは~^^
ちょっと久しぶりですw
おぉ~、ついに産まれてきたんですか!!
シママに引き続き5000個越えって大変ですね><
本当におめでとうございます★
いやぁ~、マッギョかわいい♪なごむ~~ww
柔道っ子は早く出てきて欲しいですよね・・・。2匹連続5000個越えですからね><
早く出ることを祈ってます^^
ちなみに僕はまだ色っ子出てきません・・・。
ホワイトでは孵化作業やめて、コバルオンのリセットを始めてしまいました><
ペルソナ買うんですかw頑張ってくださいね^^
ではでは~^^

2011/11/14(Mon) 19:11 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
先越されましたな
まっぎょぉぉぉぉぉぉぉ!!
5000個越え鬼畜ぅぅぅぅぅぅ!!
グレッグルです

キモかわ系ネ申の色違いの降臨!!
うらやましい!!元祖キモかわアイドル
グレッグルですらジェラシーを感じるフォルム
こちらまで興奮してしまいました。
ポケ神様のイメージキャラクターとして
スカウトしに来ます・・・

そろそろ最強色マッギョ計画始動せねば
2011/11/15(Tue) 09:54 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
梅猫さんへ
こんばんは~^^
ついに出ました><
本当に最近の個数はかかりすぎだと思うんですよ;;

国際孵化は成功すると一気にモチベあがりますよね~^^
国際孵化成功おめでとうございます!!

頑張りましょう頑張りましょう~~☆
2011/11/15(Tue) 23:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
ついに生まれてくれました><
しかーし!連続じゃないんですよ~☆
間にバルチャイがスピーディーに生まれてくれましたので☆
コバルオンのリセットですか~><
私もやりましたけど大変だった思い出があります!
頑張って下さいね!!
2011/11/15(Tue) 23:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~~><
鬼畜マッギョ生まれてくれました~~☆

私はマッギャーではないはずなんですけど、色マッギョ見てるとニヤニヤが止まりません><
グレッグルさんも早く計画進めて色マッギョゲットしてくださいね~><
楽しみにしています!!
2011/11/15(Tue) 23:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

