2011年11月19日 (土) | Edit |
今回の記事はポケモンじゃないです~><

今日はペルソナ4についてです!!
アニメを見て、またやりたくなったのでプレイ中なんですが・・・
やっとりせを救ったとこまで来ました~!

それにしてもやった人は分かると思いますがクマから人間がはえたのはビックリですよね~w
登場シーンが笑えますww



今から久しぶりに大学時代の友人に会います><
ドキドキです!!私は大学を中退して結婚しているので、大学時代が遠い昔に感じてしまいます><
今回会うのは結婚式の二次会にお呼ばれされたからなんですが、正直何故呼ばれたのか分かりませんw
私は2回生の頃に辞めたので、付き合いもそこまでしかなかったんですよぉ?
それなのに、ユウスケを呼ぶなんて当たり前じゃんとまで言って頂けて嬉しい限りです!!

ちなみに2、3人以外は名前も覚えていませんww
今回、幹事として声掛けしてくれた女子の名前も顔と記憶が一致してないくらいですからw

この機会に親交を深めてきますね~^^明日は朝6時出勤とか気にしませんから><
では!!
コメント
この記事へのコメント
ブログこうしんしました~
また質問なのですが、画像のサイズはどのくらいなのでしょう。120×80だとちっちゃいので・・・
2011/11/19(Sat) 18:21 | URL  | フルフル #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
画像のサイズですか??
300×400にしてますよ~^^
2011/11/21(Mon) 16:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック