--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月20日 (日) | Edit |
眠い!!!
う~~本当は今日色っ子紹介しようかな~とか思っていたんですが、体調が芳しくありませんorz

さすがに結婚式の二次会に参加してから5時間後に仕事はしんどかったです><
満足に寝れなくて今すっごく眠いです・・・。
すでに今さっきまで2時間くらい寝ちゃってましたしw

二次会自体は楽しかったです!!久々に会う人達ばかりで結局名前が思い出せなかった人もチラホラw
みんなが大学卒業から4年経ちましたが、それぞれ歴史があったみたいです><

ある人はできちゃった結婚して、すでに離婚。慰謝料と養育費に追われる日々だそうです。
「お前は続いてて尊敬するわ」といわれちゃいましたw

またある人は、一回り以上離れた40歳の男性と結婚し一戸建てで新婚さんしてるそうです><

色々聞いてビックリの1日でした!!


そろそろ眠気がやばそうです><
さっきから何度も記事書き間違えてますww

おやすみなさい・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~w
すごく大変な1日だったんですか~><
確かに疲れそうなスケジュールですね;;
体調には気をつけてくださいね;これからもっと(?)寒くなってくると思うので・・・。
お子さんもお熱大丈夫ですか?
無理せずに頑張ってくださいね^^
ゆっくり休んでください・・・w   ではでは~☆
2011/11/20(Sun) 20:56 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
やっと落ち着きましたww
今日は特に寒かったので朝早くの出勤が辛かったです・・・。
子供の体調管理も親の務めなので気張っていきます><
では!!
2011/11/21(Mon) 16:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

