2011年11月21日 (月) | Edit |
ここ数日間、実は色っ子を紹介できておりません><
出来ないわけじゃないんですが、色々用事とかで疲れてるので記事書くので精一杯な状態です;;

しかーし!!明日はちゃんと色っ子紹介しますよ!!←今日じゃないのかよww


それでは、今日の本題!!

本日はなんと私の次男・志音の誕生日です!!
最近やんちゃさと暴言が盛んな志音。昨日も私や妻に怒られてましたw
そんな志音も今日で3歳!少しは落ち着いてくれるといいんですけどね~><

プレゼントは最近お絵かきに夢中なのでクレヨン、お絵かき帳などのセットです!
おそらく長男との取り合いになりそうなので、長男にも何故かプレゼントww

ケーキも買ったし、料理も豪華にするっぽいです^^

では、みなさん一緒にお願いします!!

ハッピーバースデイ志音!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~w
次男が今日誕生日なんですか!?
じゃあ、僕から・・・ハッピーバースデイ志音くん~!w
3歳の誕生日おめでとうございます~★

と、そういえば僕も誕生日が地味に迫ってきています(ちなみに1月です)w

おぉ、明日色ポケ紹介ですか~^^ 楽しみにしてま~すw  では~☆
2011/11/21(Mon) 22:14 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんにちは☆
ありがとうございます!!
三歳になっても悪戯ばっかりですww

おぉ、もうすぐ誕生日なんですね~^^
実は私もですw
今年はケーキ何にしようかな~><
楽しみですね~^^
2011/11/23(Wed) 10:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック